★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★summer live★

2010年06月29日 | ライブ
                                  ジャマイカの海 





こんにちは。

娘に、たくさんのお祝いコメントありがとうございました

娘はすべて読んで、喜んでいました!とても嬉しそうでした・・。

そして、ランキングポイントもたくさん押していただきました!

押していただいた方々!ありがとうございました


そして、私も娘も大ファンのあるブロガーの方が、

ブログに娘の事&お祝いの言葉を書いてくださいました!

ありがとうございました!娘も感動していました♪



そして・・なんと!海外からも!お祝いの1本の電話が!!!

残念ながら、その人の正体は内緒ですが・・・


皆さんの応援してくれる言葉を忘れずに、これからも頑張って欲しいと思う母です




夏のライブ予定だけど・・


そろそろ外人バンドさんが観たくなってきたな。


とりあえず決まってる参戦予定ライブは・・


7月17日!!THE DAREDEVILS 2ndアルバムレコ発ライブ!!!

8月24日 恒例の?・・ある、シークレットライブ

そして・・

9月1日!!BULLET FOR MY VALENTINEライブ!!


う~ん。みんな楽しみなライブだけど、ちょっと少ないかな?(笑)

まあ、また増える可能性は大です・・


なんか、BUCKYARD BABIES以来、海外のBADBOYZ系バンドのライブを観ていない気が・・

BUCKCHERRYが8月にNEWアルバムを出す

来日しそうではありませんか?(してくれ!)


新曲の動画もかっこいいです

この動画を観るとライブに行きたくなりますね~~~




にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村←ランキング参加中!ココ押していただけたら嬉しいです♪ありがとう!!


7月17日全国発売!!
THE DAREDEVILS 2nd FULL ALBUM 「TOUCH YOUR DEEP」発売まであと18日!!
品番 ダイキサウンドBWTD-0072です♪
よろしくお願い致します!!!


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックチェリーの新作 !!  (=^ェ^=)v  (ニャロメ)
2010-06-30 00:12:54
 オコンバンワ !! 、ジャニ子さん。

バックチェリーの新曲は超カッチョイ~~~ですニャン !!

老体の野良猫には、ストレートなロックンロールが最高です。

今年のラウドパークは、レミー将軍様が率いる、
モーターヘッドが来日しますよ~ !!
レミー将軍様は64歳に成られました !!

極悪ライブ !! (爆)に参戦したいです。

返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2010-06-30 16:34:46
こんにちは♪

カッコイイですよねーバックチェリー!!
ラウドパークで一度観たけど、単独で観たいのです♪

夏はやはりロックンロールですねー

レミーさんの声渋いですよね♪
今年のラウドパーク・・BADBOYZ系出ないかなあと思ってるんですが・・(期待)
ニャロメさんは参戦予定なのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。