★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★夜のCANALカフェ★

2010年06月30日 | 日記





昼の「CANALカフェ」に前にmomoさんと行った時に

「きっと夜の方がステキかもね~」と話してた。

前のブログの写真を娘が見て、「行きたい」と言ったので

昨日の夜行ってきました。

やはり、昼間と雰囲気が違って、いい感じ

上の写真を見てもわかるように、人もあまりいません。(サッカーがあったからかな?)

入り口



料理を作ってる場所





夜はライトアップされてて綺麗です♪





本格的イタリアンの割りにお値段は意外とリーズナブル。





あの、サッカーの本田圭佑君と同じ歳で寅年の娘。(しかも同じ6月生まれ)



サッカーに間に合うように帰りました(笑)


夜はやはりカップルにおすすめよ

娘・・今度はステキな彼と来れたらいいね

私も、ステキな彼と来れたらいい・・・←コラ。



にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村



7月17日全国発売!!
THE DAREDEVILS 2nd FULL ALBUM 「TOUCH YOUR DEEP」発売まであと17日!!
品番 ダイキサウンドBWTD-0072です♪
よろしくお願い致します!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、いいなぁ~♪ (momosuke)
2010-06-30 23:24:31
こんにちは*
やっぱり夜の方がステキですね。
こんなに空いていたなんてびっくりです。

ピザも美味しそう。
ホント気になる男性と来たいですね。
返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2010-07-01 00:18:32
こんばんは♪

momoさんにも見せたくって写真頑張ってとりました~
昼間とまた違っていい雰囲気でした
あ!ココ、蛍を飼ってて光ってたよ

今度、夜に一緒に行こうねー

気になるオトコの人とも行きたいわ
返信する
ここは… (HANAKO)
2010-07-01 01:12:17
以前、よく行ったお店です

神楽坂でライヴがあると前に聞いて、momoさんにも話したところです

雰囲気 いいよね~


ここの夜はやっぱり彼と行くべきだよ~

な~んてね
返信する
ムーディーで御座ります !!  (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2010-07-01 01:21:32
 オコンバンワ !! 、ジャニ子さん。

CANALカフェは夜の方が断然良い雰囲気でいいですね~。
ジャニ子さん、ホント親子の仲が良いですね。

ニャロメは明日の夕食はマルゲリータを作る事にしましたニャン。
写真を見たら無性に食べたくなりました。

レイナさんが幸せそうに、ビール??を飲んでいるお姿を拝見して、
大事な事を思い出しました。ビールには、サラミソーセージ !! と言う事で、
在庫を切らせてしまったので、買って来なくっちゃ。(笑)
ニャロメは(これが無くっちゃ~生きて行けない ♪♪)って、
Char大師匠様の曲にありましたネ !! (爆) 
返信する
HANAKOさん♪ (ジャニ子)
2010-07-01 21:34:18
こんばんは♪

ここはいつもJRの電車から見えて、いつかは行ってみたいと思ってて、やっと(何年かかったのだろう笑)行くことが出来ました

ほ~んと、夜の方がいい雰囲気ですよねえ
今度は夕日が沈む頃行きたいです(写真撮りたい!)

ははっ♪
娘は今度は彼氏と行ければよいですが
返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2010-07-01 21:40:15
こんばんは♪

でもね・・彼氏が出来たらまったく相手してくれなくなるのよ・・
いつもそうなのですよ・・。
だから、いまのうち!!

ええ~!?ニャロメさん、ピザとかも作るんですかあ
マメですねえ・・えらい!!

ビールにサラミがあうのかあ。
よし!試してみよう♪
ビールが美味しい季節ですねー



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。