★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★ Tonight You Belong To Me ★

2010年11月25日 | 日記











こんばんは。

寒い夜ですねー。

寒くなると、傷がうずくってよく言うけど、ほんとみたいだ・・。

今、うずいてんだよ~傷がっ!

しかし、この前のTHE DAREDEVILSのライブにHCSSの新譜で元気補充されたなー

当分大丈夫かな?



術後、ホルモンのバランスが崩れる事があると言われたけど・・

そう思い込んじゃうと、そんな気がしちゃうし、自分次第でもあるのかな。

な気持ちを持ってれば、ずっと女でいられるのかな。

ドキドキする気持ちは持っていたいですよね。

それが、ミュージシャンであっても効果あるのかな?



明日で手術から1ヶ月経つ。

体調の方はバッチリです

前より、食べ物が美味しく感じるし(ヤバイ太る)夜も何回も起きなくてすむようになった。

後は、前みたいに、酒が飲めるようになれればなー。



女性ホルモンがなくなっていかないように、あえて、な題名に

「今夜だけは、オマエは俺のもの」

KISSのポールのソロアルバムの中の曲だよ~♪

前に載せた、「HOLD ME TOUCH ME」もいい曲だけど、この曲もいい曲だった

でもさ。別れの曲なんです

最近の私だ。ポールみたいに目のまわりに☆書こうと思ったがうまくいかず☆で隠す感じに




なんだか情けない顔。

失礼致しました。


週末は、晴れるみたいです。

ロックな皆様もステキな週末を。

ステキな夢を・・・







ココ↓押してくれたら励みになります!ありがとう!!
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KISS最高ですニャン !! (=^ェ^=)v (ニャロメ)
2010-11-26 01:17:22
 オコンバンワ !! 、ジャニ子さん。

前より、食べ物が美味しく感じるし(ヤバイ太る)って、
イィ~んです(川平慈英さん風)ジャニ子さん。(爆)

ポール・スタンレー御大も、やっぱりカッコイイですニャ~。
ロンドンブーツを履いて、あのステージアクションですから、
良く今まで大怪我しないで、無事にやってこれましたよね。(笑)

ジャニ子さん、あッ!! 、ば~れ~た~かぁ~ !! 。(笑)
ウサギのミーちゃんにそっくりですニャン。

それでは、おやすみニャさいませ~ 
ジャニ子さん かわいい~~~^^ (micke)
2010-11-26 07:40:09
懐かしくって キュンですxxx
70年代後半 BCRから 洋楽ROCK界に入門し 御三家の中では KISSにハマッた私です。
ポールの声は まだ青い恋愛ごっこを思い出します^^
ジャニ子さんと同じく ドキドキする気持ちの対象は ROCKアーチストのみ。
私の場合 この頃からずっとです^^何ら成長がない。。。でも これが人生の 要です。(しあわせもの^^)
でも 曲もしっかり聴きます^^
やっぱ ジャニ子さんの現在ドキドキNO.1は ヨッケ様ですか~
私はニッケ様です(なんか ややこし^^)
Unknown (ミモザ)
2010-11-26 12:38:42
ジャニ子さん、キレイですねー
普通に美人っつうか(笑)

僕が子どもの頃は、喫茶店なんかのお姉さんはジャニ子さんみたいな雰囲気で憧れたものです。
綺麗ですね。 (太郎)
2010-11-26 16:11:08
そしてポールアレンジ。

いやぁ、キズはうずきますよね。
私は色々キズがあるので、
寒いとかなりキツイです。


男も女も「小さな恋」をし続ける事は大切な事ですよね。
毎朝、通勤電車で見かけ愛しの君を見る為
会社、ギリギリに着いて怒られてました。
挙句の果てにはその子に気味悪がられ・・・。
(声かけりゃ良いのに、小心者でした)

例え、ミュージシャンでもアイドルでも
それは、とても良いと思います。
私は最近、某タレントに失恋しました(爆)
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2010-11-26 17:47:07
こんばんは♪

いや~ほんとヤバイです。せっかくちょっと痩せたのに、順調に戻ってます
でも、美味しく食べられる事ってしあわせな事ですよね!多少太っても・・

たまにKISSの動画を観たくなります。
特に70代のキラキラしてた頃
ロンドンブーツって今履いてる人いるかな?

んん??何がばれたのかな??

よく、飼い主と似るって言いますが、ミイ坊に似てるなら嬉しいです~
mickeさん♪ (ジャニ子)
2010-11-26 17:58:09
こんばんは♪

いい歳して写真載せて恥ずかしいですが、何故かブログ長くやってると載せたくなるのが不思議です?女の人にカワイイって言われると嬉しい(同性は厳しいので笑)

なんか私のパターンと似てる!!
BCRのライブ行きましたよ~~♪
そして、私の御三家は、キッス、クィーン、エアロスミスでした

ステキなミュージシャンに、擬似恋愛&妄想しちゃいますよねー
ニッケもいい男だもんね~
はい!今のところ、私はヨッケNO1でございます

ミモザさん♪ (ジャニ子)
2010-11-26 18:10:22
こんばんは♪

ありがとうございます
最近のカメラは実物よりよく撮れるようです
ミモザさんのコメントで1年くらい元気で生きていけそうです(単純)

入院してた病院の看護婦さんが美人揃いでビックリしました。
女なのにドキドキいたしましたよ♪

若い時、本屋でバイトしてて、小学生に「おばちゃん!」と言われ、「おねえさんだろっ!」っと脅かした事があります・・


太郎さん♪ (ジャニ子)
2010-11-26 18:17:43
こんばんは♪

太郎さんは実物を知ってるので、「うまく撮りやがったな」と思ってるかな?(笑)
でも、ありがとう!
「綺麗」という言葉に弱いのが女です
まだ女の部分を持ってるって証拠かな?

電車の恋って、なんか懐かしい感じがするな~
高校生の時、ちょっとあったけど(古)

太郎さんがフラレタアイドルって誰だろう!?
凄く気になる!
今度、教えてね~

人生においてトキメキは大事ですね
Unknown (dirtyrose)
2010-11-27 00:00:04
おーーっ!
大好きなTonight You Belong To Me
HOLD ME TOUCH MEとこの曲はポールのソロアルバムの中で大好きな曲です

ポールは哀愁漂うメロディを作るのが本当に上手いね
dirtyroseさん♪ (ジャニ子)
2010-11-27 01:23:35
こんばんは♪

dirtyさんは絶対好きなのはわかってました(笑)
ほんと、その通り・・ポールはせつなげな曲作りますよねえ

やっぱり、私はKISSは70年代から80年代の初めくらいまでがいいなあ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。