★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★彼氏にしてはいけない3B★

2016年01月18日 | 日記
      



















調子よく更新していたのにまた一週間も空いてしまった

ダメだなー


初雪でしたね。。。

やっと冬らしく。。


今日はブリ大根を作りました。大根がトロトロで上手くいった



でも、今日みたいな日は鍋って気分でしょうか。。




今、芸能ニュースを騒がせているバンドマンとタレントの不倫。


昔から言われてるこの言葉知っていますか?



彼氏にしてはいけない職業3B



美容師

バーテンダー

バンドマン



・・・で3Bと言うのだそう



この3Bの共通点は


女にモテル

女グセが悪い


なのですが、皆が皆そういうわけじゃないよねっ


そういう人が多いって事みたいな・・。


そういえば私、5年くらい前にブログでこんな記事を書いていました。
           ↓

女泣かせのバンドマン達(題名を押すと記事が読めます♪)



女にモテたいからバンドを始めたって不純な動機の人けっこういるかも~。


上のブログ記事にも書いたけど、これがバンドウーマンになっちゃうとまた違っちゃうんだな~。





トップの写真にHCSSを持ってきたのは別に特別な意味はないが


彼らも超モテモテだろう

(ヨッケは最近パパっぽく落ち着いてる気がするけど)


外人の有名な大御所バンドマンなんかもっとハチャメチャだしね。

ミックだって、スティ-ヴンだって・・他いろいろ。。。



でもミックやスティーヴンクラスになると、なんか、しょうがないわな~ってなるのが不思議だ。



今、話題になってるあのバンドマンは音楽やってなきゃモテそうもない感じ




まあ。女性の皆様。



バンドマンには要注意?ってとこですかね。



もう一回言うけど皆が皆そうじゃないよーっとフォローフォロー♪♪




押して↓くれたあなたにありがとう♪
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両方 (太郎)
2016-01-19 23:48:01
バンドマンとしては、ステージに立つチャンスが減り
かなり経ってしまいましたが
バンドマン、バーテンダー、両方共経験して
ほぼモテた記憶無いです。
(過去の記事にも書いていますな)
バンドはきやる曲は男がターゲットというのもありましたが
単純にギターの歪んだ音に惹かれ始めたクチです。
歌詞は、ほぼ失恋ソングでした(爆)

モテるバンドマン、いや、今はお笑い芸人が一番人気かしら?
羨ましー!

セバスチャンやアクセル、ニッキーシックス
そして古くはビートルズ、ストーンズ、
ジミヘンドリックスやクラプトンZEP
どんだけモテたんだろ?と思います。
返信する
太郎さん♪ (ジャ二子)
2016-01-20 00:30:07
再びこんばんは♪

ええ~~?太郎さんはモテそうですけどね

太郎さんの場合は純粋にギター&音楽が好きっていうのはわかってるよ♪

今の時代はお笑い芸人がモテるんだねえ。
芸人も女好きってイメージある!
女は芸の肥やしみたいな(笑)

ほんと・・超有名なロックスター達のモテ方はすさまじいでしょうね。
私もロックスターだったら遊びそう~
返信する
けじめのつけ方を知らない奴。。。 (ニャロメ)
2016-01-20 02:34:13
 オコンバンワ !! 、ジャニ子さん。 (=⌒▽⌒=)ノ

(´▽`*)アハハ~~~ッ、ジャニ子さん、
ミックとスティーヴンは殆ど病気なので許してあげましょうネ~。(笑)

男の場合は、髪結いの亭主ほど、
楽なものはニャいですにゃ~~~ッ。(爆)
ニャロメは憧れちゃうニャ~。。。

ニャロメがバンドを始めたきっかけは、
となりに住んでいたお兄ちゃんの洗脳です。(爆)
ニャロメが幼稚園の頃、
何故かエレキやドラムやベースと言った楽器に、
とっても興味深々だったんですよね~。
何故そうなったのかは、ニャロメ自身も判らにゃいのですよ。
そのお兄ちゃんは、バンドの練習にも、
良く連れて行ってくれたりしましたよ。
そのお兄ちゃん、勝ち抜きエレキ合戦って言う、
テレビ番組にも出演しましたニャン。(≧∇≦)b

例の騒動、テメぇ~~~が下衆の極みじゃねぇ~かよ !! って。
奥さんの立場も台無し、大人が取る行動じゃないですよね~。
色んな情報を聞いた限りでは、
コイツは大人に成りきれていないって感じですニャ~。。。
痴話騒動のケジメは、男が全てを背負うものですよ。
ニャンか例の奴はカッチョ悪いですニャ~。(ーー;)
何か最近はこんな奴ばっかりですね、ジャニ子さん。
返信する
Unknown (shimaneko)
2016-01-20 23:08:52
こんばんは♪
つい最近、もうかなり長い間髪を切ってもらっている
”機会があればバーテンダーをやってみたいバンドマンの美容師さん”
に3Bの事を聴いたばかりでした(*^^*)
すごく、タイムリー!
今は、お腹のお肉と戦ってるみたいですが、確かに若い時はモテてた感じです。
「ブリ大根」美味しそうですね~(^o^)
返信する
ニャロメさん♪ (ジャ二子)
2016-01-21 21:09:57
再びこんばんは♪

ミックとスティーヴンは極上美女がたくさん寄ってくるからしょーがないですねー(笑)

ニャロメさんはきっと、生まれながらの楽器好きだったんですね♪
豊富な音楽の知識でもそう思います!
近所のお兄さんとの出会いは素敵ですね

男も男だけど、今日のワイドショー見てべ〇〇ーさんもそうとうな腹黒女だなあと思いました
返信する
Shimanekoさん♪ (ジャ二子)
2016-01-21 21:19:00
こんばんは♪

機会があればバーテンダーをやってみたいバンドマンの美容師さんってのにウケタ~(笑)
これでバーテンダーもやればまさに3B男性ですね

やっぱり3Bはモテるのかなあ。
Shimanekoさんも気をつけてね

ありがとうございます♪
料理が上手く出来るとブログに載せたくなるたんなる自己満足ですが、褒められると嬉しい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。