★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★女泣かせのバンドマン達★

2010年03月24日 | ミュージシャン






今、このブログ見てるバンドマンのきみ!!きみだよ!!


女の子泣かしてばかりいちゃだめよっ!!





ハハハハハ。何人の奴がドキっとしただろうか





バンドマンと付き合うと大変です。

趣味程度ならいいけど、ガッツリやってるバンドマンの彼女ほど大変です。

娘の場合、女ですが・・

付き合った男に必ず・・

「俺とバンドとどっちが大事なんだよ」と言われ・・

「バンド」と言い、お別れしてきました。

男の方なら、

「私とバンドどっちが大事なの???」

っと言われたら、きっと・・

「比べられねーよ」と言う人が多いのでは??

「オマエだよ」って言うがっつりバンドマンはそうそういないのではないでしょうか?


あ~罪なバンドマン達・・。

海外の有名ミュージシャンなんかになると、

いったい何人の女を泣かしてきたことか・・!

何百?何千??もっとかなー

トップ写真のセバスチャンさん(スキッド・ロウ)なんかこのルックスですから泣かせまくりでしょう。

そして・・

女泣かせと言って思い浮かぶのがこのバンド・・

モトリーさん・・。


泣かしてそうです・・しかもいい女をいっぱい・・。

そして・・

やはり、一番最初に浮かんだのがこの方です。



アクセル様

前に、ちょっと自伝を読んだら凄かったです・・。

友達のmomoさんと、今のアクセルに抱かれたいか?という話題になり←コラおばちゃん!!

私「うん!!」

momoさん「絶対ヤダ!!」

私「なんで~?ベットの中で歌ってもらったりなんかしたら・・・」

momoさん「それでも絶対ヤダ!!」


う~ん。皆さんどうですか?←馬鹿


モトリーのライブの時、居眠りした失礼な私!!

でも、この曲は感動しました



そして、まさに「泣かないで」って言っている・・この曲・・。

momoさんを泣かせた曲でもあります。

momoさん、この曲を耳元で歌われてもヤダ??(笑)

このPVは、スラッシュのギターソロのところがめちゃかっこよい!!




そしてそして最後に、セバスチャン様

彼の私生活情報はよく知らないんだけど、絶対泣かしてるよねっ!!




にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村

明日はTHE DAREDEVILSに泣かされに行こう・・・・。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャロメも泣かしてみたかったです (笑)  (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2010-03-24 18:05:46
 オコンニチワ !! 、ジャニ子さん。

ニャロメの場合は泣かされる方でして。。。(爆) 

モトリーはそのお話では有名ですものね~。
でも今のヴィンス・ニールはデブちんになっちゃいました。(笑)

ジャニ子さん、妄想族になるのは良いことですよ~。
若さを保つ秘けつですニャン。
妄想タレント??の関根 勉さんが実証していますから。(笑)

PVのスラッシュのソロはイケますね~。
返信する
満足です★ (momosuke)
2010-03-24 22:04:14
こんにちは*
わぁいい男ばっかり♪
ステキですね~
やっぱりDon't cry♪いいなぁ。
スラッシュのギター聴きたい。
サマソニ以外のソロライブがあったら良いですね!

すみません!妄想なのにかたくなに拒否してしまいました。
幼稚なので、憧れている人ならきれいなとこだけ見ていたいんです。
アクセルのプヨプヨのお腹は・・ダメです。
(向こうもイヤだと思うけど

セバスチャンのこと良く知らないんですが(曲も)今もこんなにステキなんですかぁ
返信する
イメージ (japametal500)
2010-03-24 22:31:24
こんばんわ☆

レイブンさんに抱かれたい(はず)のmomoさんのお気持ちは何となく分かりました(爆)
(本当かよ

>いったい何人の女を泣かしてきたことか・・!

恋をしないと良い曲が書けない・・・とモテない中年オヤジがモテ男達の気持ちを代弁してみました(?)
返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2010-03-25 00:17:05
こんばんは♪

あららっ!そうでしたか!
またあ~ご謙遜ご謙遜・・

モトリーはなんかもう「おんなすき!!」ってのが全体からあふれ出てますね~★

スラッシュのくわえタバコはたまりません

もう、今日になりますが、ニャロメさんのおすすめの店探して行ってみようと思います
返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2010-03-25 00:25:05
こんばんは♪

このPVの時のアクセルならmomoさんもきっと!(たいていの女はそうかな)
私も、自分を棚に上げていつも言いたい放題ですよね(笑)

スラッシュもニッケルバックも単独やってくれたらいいですねー
スラッシュの生ギター聴いたら卒倒しそう

セバスチャンさんの方がアクセル様より歳のとり方がいいような・・(写真で見ただけだけど)
ミックジャガーとかキースとか凄いですよね~

もう今日ですが、デアデビよろしくお願い致します

泣かされてきましょう・・
返信する
japametalさん♪ (ジャニ子)
2010-03-25 00:29:41
こんばんは♪

そっかー!!
momoさんはレイブンさんならいいのねっ!!
今日、聞いてみよ。

やはり、曲作りに恋は重要ですよね
人間、ドキドキする気持ちって大事ですよね

japametalさんも恋してますか?
返信する
私も (太郎)
2010-03-25 04:06:02
大ハズレで、青春時代、バンドマンでも
全くモテなかったです・・・。

男向けの音楽も多かったし・・
LAメタルやっても全くモテませんでしたけどね。

泣かされて来た方なんで
泣かせてみたかったなぁ・・。
返信する
太郎さん♪ (ジャニ子)
2010-03-25 09:08:16
こんにちは♪

ええ!?そうですか・・。
太郎さんモテそうだけどね~←お世辞じゃなく

LAメタルはやはり外人じゃないとモテないのでしょうか???

まだまだ!これからいっぱい女泣かせちゃってください
自分に自信持とうね!!

(私は最近めっきり自信ないっすけど)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。