★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★Adrenaline★

2014年01月28日 | 日記
        















またご無沙汰こんばんは。


今年もミイ坊は元気です~♪




新しいお友達と・・。





自己嫌悪の闇に陥ってしまうと最悪だあ。

だから

いろいろ考えすぎないようにしないと。


最近

アドレナリンを放出していないせいかもしれない・・。

来月はアドレナリン大放出する予定だ~~~~~~



アドレナリンと言えば!


SHINEDOWN
の曲でAdrenalineがあります


比較的新しいPVがあった~。

ますますかっこよくグレートに!



まさにアドレナリン放出しそうなライブPVです!


今週もがんばろー









押して↓くれたあなたにありがとう♪
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドレナリンくれー!!! (ペン)
2014-01-28 13:36:09
アドレナリン、
この言葉さえ忘れてたよ。
大放出の際には、
ペンにも少しばかり恵んでおくれやす。
返信する
Adrenaline (KANA)
2014-01-28 21:15:59
速い曲やブラストビートの曲で吹きまくってます(爆)
返信する
ペンさん♪ (ジャニ子)
2014-01-29 21:20:24
こんばんは♪

あがったり下がったりのお年頃かなあ~(笑)

アドレナリンが出る~なんて普段あまり使わないかもですよね。
でもたまにアドレナリン放出は大事だそうです。
なんか最近イマイチ元気なくって~

ペンさんの記事には共感しきりです

はい!!
来月はライブ参戦が2本ありますので、ライブ後は、ブログ記事から思いっきりアドレナリン放出したいと思います
返信する
KANAさん♪ (ジャニ子)
2014-01-29 21:25:38
こんばんは♪

この間は再びの、訪問&お土産ありがとうございました
またいろいろお話できて嬉しかったです!
あの時着てたTシャツ似合ってましたよ~

あの後のライブではきっとアドレナリン大放出だったかな?
また御会いできる日を楽しみにしてます




返信する
かっこいい* (momosuke)
2014-01-29 22:29:00
こんにちは*
う~ん、私も全然テンション上がらず、マイナス思考かもしれません。

PVみたいなライブ見たらアドレナリン出そう。
どちらかというと若い人たちのライブの方がアドレナリン出てるような気がします。

かしまし会も延期になっていてすみません!
早くお会いしたいです。
返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2014-01-29 23:15:11
こんばんは♪

なんだかネガティブモードの私でして、ブログの更新も空きがちに・・
変な事書いたらいけないので?ひかえてる感じもありますが

momoさん大変な時期かと思われます・・
でもきっと大丈夫!
体だけは気をつけてね

そうだね♪若い人のライブは若いエネルギーもらえる感じ
HCSS来ないかね~。
大御所は感動のライブ!って感じかな♪

ストーンズ楽しみです!本当にありがとう



返信する
本年お初ミイ坊君(*^-^*) (MIYUKI)
2014-01-30 12:49:55
ミイ坊君も元気に新年を迎えたようでなにより

換毛期のせいか、はたまた腕白小僧のアドレナリンのせい(?!)か、凛々しいお顔してるわー


なんのバチが当たってるのぉてな忙しさで眉間に皺の毎日だったけど、SHINEDOWNのこの曲聴いたら一気にテンション
これまでも時々紹介してもらいましたが、これ一番好きっ!

ALTER BRIDGEも来ることだし、彼らやTHE LAST VEGASや、今年はジャニ子さんに教えてもらったバンドがたくさん来てくれるといいなぁ


そうそう!確かに若者に囲まれたライブだと年寄りの冷や水で頑張っちゃいます。
先日参戦したcoldrainでは間違いなく場内最年長でエネルギーいっぱいもらってきました~
返信する
アドレナリンのお注射ピュ~~~ッ !!! (≧∇≦)b (ニャロメ)
2014-01-30 15:10:06
 オコンニチワ !! 、ジャニ子さん。

ジャニ子さん、最近のニャロメもアドレナリンが無くなっちゃったかニャ~。
カカァ~に怒られる回数が激減したと言う事は、
大人しくなっちゃったと言う事ですニャ。
でも、春になったら、判らんでぇ~。(爆)
そうそう、来月ジャニ子さんには、
最高のアドレナリンのお注射が用意されていますものネ。(≧∇≦)b

ジャニ子さん、横浜にお越しの際は、
是非、このラーメンをお召し上がり下さいニャ。
               ↓

http://www.sannma-men.com/
返信する
MIYUKIさん♪ (ジャニ子)
2014-01-31 21:13:23
こんばんは♪

ヒコ君もお元気ですか~?
ミイ坊は相変わらず食欲もりもりです~
でもウサギってやけ食いする事あるらしいですね(笑)
ストレス溜めさせないようにしないとですね
ウサギもアドレナリン放出するのかなあ

ALTER BRIDGEチケットありがとうございました
どんなライブになるのやらで楽しみです

MIYUKIさんも相変わらず元気だな~
尊敬!
私も早くライブでエネルギーをもらいたいです






返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2014-01-31 21:19:47
こんばんは♪

ニャロメさんもいろいろお疲れだと察します~
怒られるくらいが元気な証拠でよいのかも?

寒いですもんねえ。
猫ちゃんはコタツで丸くなる季節ですし・・。
春になってぽかぽかしてきた頃復活!かな!

私達中高年はたまにアドレナリン放出しなければですね

美味しそうなラーメン屋さんの紹介ありがとうございます♪
へえ~小泉さんもお気に入りのラーメンなんですねえ。
一度食べてみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。