★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★東京の雪・・Satellite★

2014年02月11日 | 日記
     















先週の雪・・凄かったですね~

雪慣れしてないから焦ります。

娘もあやうく帰宅難民になりかけましたよ。

東京に住んでる娘は雪をなめすぎだったのだ




あまりの雪に写真撮る余裕もなく?で

唯一撮ったのが上の写真です。

なんか不思議な感じの光景で・・

雪と池と月みたいな感じで

本当は月は照明の光なんだけどね。



あ~このブログも最近冬眠状態だな~


でも!

来週あたりから元気になっていくよっ!!

ライブ参戦が2つ近ずいてきたし!


元気のないおばちゃんにはROCKの薬を注入してもらわなければ・・。



雪で思い出したRickie Lee Jones の曲の SatelliteのPV


このPVのように軽やかに舞うような雪ならいいけどね~。吹雪くのは勘弁だね。


ブログ読んでくださってる皆様

寒いけど風邪などひかぬよう祈っております


Rickie Lee Jones 今度こそ来日したら行こう・・


偶然にもPVの最初の方に一瞬、私が撮った写真と似てる場面が出てきてドキッ!でした。








にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふっ(*^^)v (MIYUKI)
2014-02-11 18:57:27
雪景色を見ながら、小休止中のジャニ子さんが小休止を小休止して(って変)すてきな写真を披露してくれるような予感がしてました

なんとも不思議なビューティホーショットですね

レイナさん酷い目にあったようですが、風邪ひいたりしなかったか心配です。
なんせ1週間後には‥‥‥っ♪

本当に雪を甘く見るとた~いへん!!!
去年成人の日に車を道端に置き去りにする羽目になったバカ夫婦がここにいます


いよいよお楽しみが続きますネ。
くれぐれも体調には気をつけてくださいませ。
恵比寿ではよろしくお願いしまぁす
返信する
お寒ゥ~(=^▽^=)ゴザイマース (ニャロメ)
2014-02-12 07:59:18
お早うございます !! 、ジャニ子さん。

イヤイヤ、ジャニ子さん今年の冬は寒いですニャ~。
年々ぶりかの雪かきをして、雪ダルマも作りましたヨ~ン !!! (≧∇≦)b
雪合戦では、カカァ~に特大の雪まんじゅうを、
思いっきりブツけてやりましたニャン !!! ケッケッケェ~~~ッ !!! v(=^皿^=)v
ニャロメは風邪は全然惹きませんニャ~。。。何故でしょう??
オイラは馬鹿だからデェ~~~ス !!! (爆) ( ̄^ ̄)ゞ 
今週末は、また雪が降りそうですねぇ~。
先ず、ジャニ子さんはストーンズにアドレナリンのお注射をしてもらうんでしたネ。
ロッケンロールのお注射ピュ~~~ッは効きまっせぇ~。(≧∇≦)b

リッキー・リー・ジョーンズ姐さんも大好きですヨ~ン !!!
彼女は音楽の幅が凄く広くて聴いていて楽しいですよネェ~。

ジャニ子様、またまた良いブツを仕入れてめいりやしたぜぇ~。
絶対にジャニ子さんの大好物ですニャン !!! (≧∇≦)b
最近、フェイスブックで友達になったプロのボーカリストの方ですニャン。
アノお方が憑依していますニャン !!! スゲ━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━!!!! 
                ↓

http://www.youtube.com/watch?v=URwraJMnQo8

返信する
MIYUKIさん♪ (ジャニ子)
2014-02-13 20:01:50
こんばんは♪

雪凄かったですよね~
何故か今回は一枚しか雪の写真撮らずで
明日また降るらしいから違う感じの撮れたら撮りたいです

最近ブログ小休止しすぎでありまして(汗)
1月も5回くらいしか更新してないし。
スランプ状態の私です
そんな中でも見てくださってありがたいです

雪の時は車は意外とヤバイ事になったりしますね。
娘はタクシーに1時間半くらい並んだそうです(バカ)

はいはい!!ライブもうすぐですね~~~!!
楽しみです
こちらこそよろしく御願いいたします
返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2014-02-13 20:10:08
こんばんは♪

ここんとこほんとに寒いですね~
雪けっこう降りびっくりでした。
雪かきなんて普段めったにしない事ですもんねえ。
ニャロメさんの作った雪だるま見たかった!
もしかして猫ダルマかな?

風邪ひかれないのは何よりです!
きっとニャロメさんの行いがいいからですよ~

そうです!もうすぐストーンズです
ドキドキしてきました
パワーもらいたいです

動画ありがとうございます♪
ジャニスが~~~~ですね
カッコイイブツですわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。