★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★祝!BUCKCHERRY12月に来日!★

2014年06月24日 | ミュージシャン
     























やっと嬉しい来日情報が




まさにBADBOYZロックンロ~~~ルバンドの



BUCKCHERRYが12月に来日決定



だいぶ先だけど


ちょうどクリスマス前のいい時期だなあ。



Japan Tourの日程は・・


12月8日(月) TSUTAYA O-EAST

12月9日(火)梅田CLUB QUATTRO

12月10日(水)名古屋CLUB QUATTRO




BADBOYZ系バンドの来日に飢えていた!


しかし!


去年に引き続き今年も日本に来てくれるなんて!





BUCKCHERRYえらいっ!!




(HCSSも御願いしますよ~ほんと・・)




去年のライブレポはコチラ




楽しかったな~♪



kayさんも狂喜してることだろうよかったね




ストーンズ以来ライブに行っていないので


ど~も調子悪いパワー不足の最近の私ですが


今年の後半は


なんかいろいろとな事がありそうな予感が?



期待しています



BUCKCHERRYのバラードはいいよね~





押して↓くれたあなたにありがとう♪
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったー! (momosuke)
2014-06-25 23:26:01
こんにちは*
嬉しいニュースですね♪
ホントにBadboyz系のバンドがなかなか来日しないから、さびしく思っていました。

私も今のところライブの予定がありません。
後半他にも好きなバンドの来日が決まると良いですね。
また一緒にBuckcherry見られるのが楽しみです。
返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2014-06-25 23:57:01
こんばんは♪

暗闇にちょっと光が射したような嬉しい来日ですね~(おおげさ笑)

私達の好きな中堅バンド達が来なくなった気がします。
チケット売れない&小さいハコだからかなあ
大御所はけっこう来るのにね。

さっそくチケット頼ってしまってすいません!
助かります!
ありがとうございます

まだだいぶ先だけど、楽しみにしています
返信する
ほんとに祝!祝っ! (MIYUKI)
2014-06-27 12:40:05
12月だなんてずぅぅぅぅいぶん先に思えるけど、今年の半分がもう終わっちゃうんですものね。
12月もすぐ来ちゃいそう

惜しむらくは会場がリキッドじゃないこと。
また同じ目線で見つめあいたかったわ~

でもでもこんなに早くまた会えるなんて感激ですネ!


かしまし会の乾杯のネタができて嬉し~~~~い
返信する
MIYUKIさん♪ (ジャニ子)
2014-06-27 20:25:03
こんばんは♪

そうですねえ・・あっという間にストーンズのライブが終っちゃって・・もうすぐ7月!
夏が終わるとあっという間に一年終りますねえ

リキッドルームがよかった~!どこからでもよく見えたし。

またすぐ来るって言ってなかなか来ないバンドが多い中、バックチェリーさんは偉いですっ

お好み焼き早く食べたいです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。