★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★おめでとうandありがとう★

2014年06月28日 | 娘の事























娘の誕生日


おめでとう


そして


私の娘に産まれてきてくれてありがとう



娘の方は私が母親でよかったのかわからないけどね~


娘もいい歳になってきたので


一応、気を使って


今年から、あえて何歳とはいいませんが





トップの写真は娘の好きなウサギ&ドラムでピッタリでしょ~




ドラムと言えば・・


今やってる同年代バンドはベースがいなかったんだけど


ついに!


正式にベーシストが加入いたしました!


九州男児の元気で明るい子(ライブ経験も多い)


この同年代バンドには今まで、サポートベース君が4人もいたんです。



しかもその理由が全員・・・




娘のドラムに惚れたから



なんともありがたい事です



そして正式加入の5人目のベース君も



「俺達、最強のリズム隊になろーぜ!」と言ってくれています♪



もしかして、この新ベース君は神様からの娘への誕生日プレゼントかな??



もうひとつのブルースバンドの方も、イイ話がチラホラと・・♪



この調子で娘のやってる2つのバンドが、いい方向へ行ってくれる事を願っています




そして



毎年思うのは



娘がまず健康でいてくれることが一番ですね。




おめでとう



そして


ありがとう








東京で梅雨の時期に生まれた娘。



東京の雨を一番多く見てるんだよね。




今年の誕生日に貼る動画は



娘が高校生の時からずっと大好きで尊敬しているバンドの・・


BURNING SOUL


東京レイン







にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村





























































最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうU+1F3B5 (momo)
2014-06-28 01:09:02
レイナさん、お誕生日おめでとうございますU+1F389

またドラマーレイナさんを見られる…と思うととっても嬉しいです。
働きながらバンド活動は大変だと思いますが、夢に向かって頑張ってねU+1F44A

ウサギ&ドラムもかわいいし、東京レインU+1F3B5やっぱりカッコいいU+1F496です。
返信する
おめでとうございます! (KANA)
2014-06-28 03:11:51
最近、女性ドラマーも凄い人が出てきてますが、自分はやっぱりレイナさんのスネアの音が好きです!ライヴが観たい!
返信する
Happy Birthday! (MIYUKI)
2014-06-28 17:12:17
レイナさん、そしてジャニ子ママにも♪
おめでとうごさいます


あんなに小柄で可愛らしいレイナさんが、ドラムに向かうとか~~~~っこいいですもんね
ベーシストさんたちのお言葉もっともです。


最強のリズム隊に会えるのを楽しみにしていまぁす




「私の娘に産まれてきてくれてありがとう」と言ってもらえるレイナさんは幸せですね。


躍進の歳にしてくださいネ!
とお伝えください。
返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2014-06-28 23:58:16
ありがとうございます!

娘はmomoさんからいただいたポーチにお化粧品入れて毎日持っていってます

デアデビの時代のようにまた、熱いライブを観てもらえるようにと練習頑張っています
成果を見てもらいたいです♪

ウサギドラマーはなんか娘の誕生日の記事の写真にピッタンコでした

東京レインはほんとに名曲です♪

これからも親子でよろしく御願いいたします
返信する
KANAさん♪ (ジャニ子)
2014-06-29 00:05:13
ありがとうございます!

娘のスネアの音好きって言ってもらえて嬉しいです♪

今の2つのバンドはデアデビの音楽とはちょっと違うけど、違う事でいろいろ勉強させてもらってるようです。

でも、KANAさんのように、スネアの音が好きって言ってくださる方が多いみたいです♪

また、新バンドのライブも是非参戦していただけたら、娘も喜ぶと思います!

これからもよろしく御願い致します
返信する
MIYUKIさん♪ (ジャニ子)
2014-06-29 00:12:03
ありがとうございます!

瘦せてるのにパワフルなドラムを叩く・・ってギャップがいいらしいです←親馬鹿。

でもベーシスト君達に一緒にやってみたいと思われるのは嬉しい事です。

最強のリズム隊になろーって言葉はいいですよね。頑張って欲しいです

MIYUKIさんにも是非是非近いうちに娘のライブ観てもらいたいっ

これからも親子共々よろしく御願い致します
返信する
遅くなりましたが (太郎)
2014-07-01 19:41:36
お誕生日、おめでとうございます
&お母さん、お疲れ様です。

毎年書いている気もしますが最初にお会いしたのが
06年だから8年経つのですよねぇ。

皆さん書かれているように、ドラムのスネアの
鋭いショット、私も好きです。
また、硬派なドラミングを見たいです。
返信する
太郎さん♪ (ジャニ子)
2014-07-02 19:15:16
ありがとうございます!

たまにお母さん・・疲れる時あります(笑)

あっという間に歳くっちゃいますよねえ
娘がアラサーなんて~。
まだ20くらいにしか感じません

スネアの音褒めてもらって嬉しいです
今の2つのバンドは硬派なバンドとは言えませんが、またデアデビみたいなバンドもやって欲しいです
これからもよろしく御願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。