★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★BUCKCHERRYライブ♪恵比寿LIQUIDROOM★

2013年04月27日 | ライブ
        


















昨日はBUCKCHERRYのライブへ行ってきました

東京公演はソールドアウトとの事。盛り上がるんだろうな~っと期待しつつライブハウスへ。

(今回は迷子にならなかったぞ)

ついこの前BFMVで来たばかりなので中の様子は周知済み~♪

ROCK友達のmomoさんとMIYUKIさんと前方のちょっと高くなってる見やすい所で並んで参戦。

もうひとりのROCK友達Kayさんは、な~んと最前に!さすが筋金入りのBUCKCHERRYファンだよな~。

けっこう男子率が多かった気がしましたね。



始まる前のステージ




そして待つ事一時間。ファンの歓声とともにBUCKCHERRY登場





おお~!やっぱり近い近い!

去年のラウドパークで前から2列目で観たけどステージと客席の間が離れてたので

今回の方がより近く感じたわ~。

最初から大盛り上がりでありました!

セットリストはコチラ↓

1.WRATH
2.RESCUE ME
3.ALL NIGHT LONG
4.FALL
5.EVERYTHING
6.SORRY
7.DEAD
8.PORNO STAR
9.LIT UP
10.GLUTTONY
11.TEARS
12.ROSE
13.CRAZY BITCH
アンコール
14.GREED
15.LAWLESS
16.DIRTY MIND


オープニングはNEWアルバムからWRATH。

そして2曲目でいきなり私の一番好きな曲RESCUE MEが!!!

ええ~もうやっちゃうの~って感じだったけど

やっぱりこの曲聴くとテンションあがってしまいました~~~

飛び跳ねてたら・・

もう2曲目にして汗だく・・

その後も大好きな曲EVERYTHINGやうっとりバラードのSORRYにじ~~んとなる

中盤になりヴォーカルジョシュさんが黒いシャツを脱ぎ・・きゃっ




いつもの見事な刺青姿に!ラウドパークの時より刺青がはっきり見えましたわ~。

背中のキングもばっちし見えた

もう40にもなるというのに引き締まった体はきっと日々の努力のたまものだろーなと感心したりして。

ジョシュさんってけっして歌が上手いってわけじゃないけど

声に魅力があるんですよねえ。歌いまわしも独特で個性的。


曲によっての観客との掛け合いも楽しかった♪

特にGLUTTONYでの会場一体となったコーラスはよかったな~。

そしてCRAZY BITCHが始まる前にジョシュさんが

ARE YOU CRAZY BITCH?て観客にマイクを向けたら

皆がいっせいに

「YES!!」と言ったのがなんだかおかしかった

後半になっていくにつれますます盛り上がり前の方は人がうねって?ましたね。

あまり動かないものの安定したギターを弾くキースさん。

もうひとりのギターのスティービー君は(君って感じなんだな)

お茶目な感じでかわいかったです。表情がいい!


最後にジョシュさんがまたすぐ来るとかなんとか言ってましたが

本当にまたすぐ来そうな気も。。




そして

メンバーがステージから去って行く中・・


スティービー君がいきなり観客の中に・・


ダイブ!!


彼はファンサービス旺盛でひとり残って挨拶してましたね♪かわいい奴だあ





BUCKCHERRYは演奏云々と言うより


ロックンロールを感じさせてくれるカッコいいバンド


まさに昨日はロックンロールをビシビシ感じさせてくれるステージでありました。


キースさんの名言

ロックはSEX出来ないけどロックンロールはSEX出来る

ははは。

上手い!!


汗だくになりながらも楽しいロックンロールな夜でした~



終わって


駅で筋金入りファンkayさんと久しぶりに会えて嬉しくてハグ!

ライブの興奮さめやらぬとの事でふたりでお茶して帰りました~♪



BUCKCHERRYのライブを見れなかった夢を見たけど


正夢にならなくてよかった!!



BUCKCHERRYいかしたライブをありがとう!!






何年か前のjapanライブ♪やっぱりこの曲が一番好きだ~♪







押して↓くれたら嬉しいぜbaby~
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (momosuke)
2013-04-28 00:14:37
こんにちは*
ライブはギリギリに行ったのに、良いポジションで見せていただいてありがとうございました!

テンポが良く、楽しいライブでしたね。
ジョシュもよくこっちを見て歌ってくれたし。(気のせい!?
あの体は素晴らしいですね。
ずっと維持できているなんて信じられない!うっとり見てました。

私もスティービーファンになりました。

kayさんとも会えてお茶できて良かったですね♪

ラウパの映像、私も大好きですが当時会場にいて半分寝てたのを思い出すと苦笑いです。
返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2013-04-28 00:47:54
こんばんは♪

momoさんライブ参戦できてよかったよ~~
私の夢がmomoさんに乗り移ったのかと思っちゃったもの
あの場所よかったですよね
見やすかったです。

そうそう!私もジョシュさんこっちよく見てくれるわって実は思って喜んでいました
ちょうど目線が合う高さだったしね♪

スティービー君可愛かったね
表情豊かで。気さくな感じでした~。

kayさんとは会えてラッキーでした
すぐ家に帰る気分じゃなかったので嬉しかったです♪

私達BUCKCHERRYの良さに気づくのちょっと遅かったですね

チケットありがとうございました
返信する
おつかれさまでした~ (kay)
2013-04-28 12:46:24
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

お茶ごちそうさまでした。

東京、すごくいい内容のライブだったと思いますよ~。

また来て欲しいです、すぐにでも!笑
返信する
kayさん♪ (ジャニ子)
2013-04-28 14:36:47
こんにちは♪

最後の最後にkayさんに会えるというサプライズ
嬉しかったです~~

こちらこそブレスレットありがとうございました!

BUCKCHERRYのいろんな話も面白かったよ~♪

ほんといいライブでした

なんだかまたすぐ来てくれそうな気がしてきました!

また恵比寿がいいなあ~
返信する
ライブ観戦お疲れさまでした~ (=´∇`=)ノ  (ニャロメ)
2013-04-28 15:12:44
 オコンニチワ !! 、ジャニ子さん。

今回は、お腹ポンポンの調子も万全で、
思いっきりライブを楽しめて良かったですネ~。(≧∇≦)b
ニャロメはキースの兄貴がクールで好きですニャン。
バックチェリーは男にウケるタイプのバンドです。(≧∇≦)b

返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2013-04-29 15:24:20
こんにちは♪

はい!ありがとうございます!

まだトラウマでデンジャラスゾ~ンには行けなかったけど、凄くいい場所でバッチリ見えて楽しめました

そうそう♪男子が多かったですね!
前よりさらにファンになりました~~!!
返信する
最高のロックンロールショーでしたね!!! (MIYUKI)
2013-04-29 15:50:45
このブログでジャニ子さんたちとお知り合いになれて1年弱、感動の初対面から6ヶ月、これまでいくつかライブ会場でご一緒しましたが、ついに3人文字通り「雁首揃えて」参戦しちゃいましたね。
CRAZY BITCHトリオなんちゃって

あんな位置でBUCKCHERRYを観たのは初めてですが、ステージ全体がよく見えて、見上げるのではなく同じ目線でジョシュと見つめ合っちゃったりスティービーに笑いかけてもらっちゃったり(半径1メートルそう思ってるに違いないが)、夢見心地の90分でした。

大好きな曲ほとんど聴けたし(開演直前のCHEEP TRICKも感激!)一体感のあるすっごくいいライブで大満足

ぴょんぴょんジャニ子さん可愛かったですぅ


私も余韻を分かち合いたかったのに、予定外のダラリン登場(どうやらGW中ゴルフ三昧の罪滅ぼしのつもりらしく)で残念でした。
車から出てきた時にサブちゃんが音漏れしてないかドキドキしちゃったわっ


momoさんの体調が落ち着いたらゆっくりライブ談義しましょうね
返信する
MIYUKIさん♪ (ジャニ子)
2013-04-29 21:08:57
こんばんは♪

お疲れロックンロ~~ル!です

そうですねえ。何回もライブ会場で会ってても並んで参戦は初めてでしたね!
途中でMIYUKIさんが下に降りるかな!?って思ってたけど

そうそう目線が同じってドキドキしました
あらたな発見!っていうんでしょうか。
なかなかよいですよね

はは♪最近飛び跳ねるとゼイゼイします。ヤバイです

ライブハウスの前にカッコいい車が横づけされてお迎えされてうらやましかったですよ~ダーリン優しいなあ。

おみやげありがとうございました
余韻に浸れました・・

私も、またゆっくりおしゃべりできる事を楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。