★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★スティーヴンとまゆゆちゃんの共通点★

2014年06月13日 | ミュージシャン
こんばんは。



面白い発見!が。



われらがエアロのスティーヴン様と






AKB総選挙1位のまゆゆちゃんは・・






なんと
















































誕生日が同じ!!











ははは~。しょーもない話題ですいません。


スティーヴンの画像もアイドルっぽいかわいいのにしてみました♪



でも

でも

でもですよ!




まゆゆちゃんってROCKが好きらしいですよ



ミッシェルガンエレファントやマキシマムザホルモンが大好きなんだって~




これはちょっとギャップ萌え?ではないでしょーか 




AKBには興味はないですが


このまゆゆちゃんには何か魅かれるものがあって


何故かな~っと思ってたら



やはり


ROCK好き魂ビームがなんとなく出てたたんではないでしょ~か。




そして


スティーヴンと同じ誕生日という事で



なんか



応援したくなりました。



ジャニ子おばちゃんは



まゆゆ推し




まゆゆちゃん、エアロは好きかな?


(スティーヴンと同じ誕生日って知ってるのだろーか)




そういえば



最近のエアロスミスは相変わらず元気にツアーこなしていますねえ




あのslash様と一緒にツアーしたりしてますね








う~~~ん!なんてカッコいいツーショット~~~



日本でもslashゲストにライブしてくれたら一石二鳥で観れて嬉しいんだけどな!




動画があったので貼っておきま~す♪(観客が写真とりまくり。いいな~)









押して↓くれたあなたにありがとう♪

 にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オス猫は、まゆゆチャンが大好き~。(=⌒▽⌒=)ノ (ニャロメ)
2014-06-14 00:57:39
 オコンバンワ !! 、ジャニ子さん。

ニャロメもAKB48には全然興味は無いのですが、
何故か個人的なアイドルとして見た時は、
まゆゆチャンが大好きですヨ~ン。
本当に可愛い子ですよネェ~。
ニャロメの養子に欲しいですニャン。(爆)
意外や意外、まゆゆチャンは結構ヘヴィーなROCKが好きなんですよ !!! (≧∇≦)b

ジャニ子さん、いつの日かミイ坊にもこんな日が訪れるかもですニャン !!!

                 ↓

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=245848835611093&set=a.122522894610355.1073741831.100005579340453&type=1&theater
返信する
そーだったんだ! (MIYUKI)
2014-06-16 13:26:15
実は私もすご~~~~くしっかりしているたかみなちゃん&正統派アイドルのまゆゆちゃんが二大推しメンだったのよー

まゆゆちゃんがスティーヴンと同じ誕生日にもビックリだけど、ホルモンちゃんファンとはもっとビックリ
ぜひとも一緒に「麺カタこってりぃ~」をやりたいなぁ。
いやっ、あんな危険な所にまゆゆちゃんを連れて行っちゃいけないいけない!(かつて肋骨負傷経験あり


ちなみに私はJon Bon Joviと誕生日が同じです。うふふっ。←まゆゆちゃんが言えば可愛いけどね



にしても本当にスティーヴンは歳を取りませんね
早くまた来てくれないとこっちのスタミナが切れそうだわ~
返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2014-06-16 23:24:28
こんばんは♪

お!そうですか!
ニャロメさんもまゆゆ推しですか~

なんかこの子アイドル道を貫いてるところがよいですね。
芯も強そうだし?
でも、なによりROCKが好きってギャップがね~いい♪

こんなかわいい娘がいたら心配でしょうがないですよ~。
ニャロメさんだったらバイクで送り迎えしそうです。

かわいい写真ありがとうございます♪
これ、オリアンティが載せた写真なんですね!
可愛すぎです~~~

残念ながらミイ坊は出会いがなくって
娘が恋人代わりかなあ
返信する
MIYUKIさん♪ (ジャニ子)
2014-06-16 23:44:57
こんばんは♪

え!ほんと?びっくりだあ。
もしかしたらもしかしたら、まゆゆちゃんは、ROCK好き中高年に人気だったりして(笑)

他のメンバーって年寄りから見ると、「女」の嫌な部分が透けてみえたりする

でも、まゆゆちゃん・・意外とロックのライブ行ったらノリノリだったりしてね♪

へええ!あのjon様と同じ誕生日なんですね!凄い♪
私と誕生日同じ人は有名なところではジョージ・ルーカスさんですかねえ。
ROCKミュージシャンが見当たらないよお

エアロ単独公演武道館!やって欲しいです



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。