★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★娘のライブ&かしまし新年会♪★

2016年01月27日 | 娘の事
     





















昨日は新宿の某所で娘のライブがありました。

娘の今の活動は訳あって詳しく書けないんですが

いろいろはっきりしたらまたブログで書きたいと思います。


その代わりトップの写真に久々の娘のドラマーショットを♪


この日はちょっと始まる前から体調悪く心配してたんですが

ドラムはいつものように無事叩ききりました。

家に帰って熱を計ったら39度近くあってビックリ

よく叩いたわ・・

今・・寝込んでいます。





ライブ前に時間があったので


ライブに来てくれたmomoさんとMIYUKIさんとで遅まきながらかしまし新年会を!


MIYUKIさんの行き着けの美味しいイタリアンの店に行きました♪


恒例のかんぱ~~~~い






小さいお店ながら本格的なイタリアン料理の店でした。



特にピザ↓が最高に美味しかった!!





他にもいろいろ頼んだんだけど、あまりの美味しさに写真を撮るのも忘れてひたすらモグモグ・・


自分の作る料理は飽きちゃっているので、こうしてたまに外で美味しい物食べるのはいいな~。


せめて月イチくらい外食したいわ~


一緒に食事する人が大好きな人達だとなお美味しいですね


新年かしまし会、いろいろな話題で盛り上がりました


そして、この日momoさんからBUCKCHERRYのチケットを受け取りました

とてもいい整理番号でした!!


3月が楽しみです!



momoさんMIYUKIさんありがとうございました!!





帰り道


新宿のビルの大スクリーンに今話題のゲス野郎が映っていました(笑)



押して↓くれたあなたにありがとう♪

にほんブログ村


































最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ根性を見ました! (MIYUKI)
2016-01-27 15:35:37
レイナちゃんそんなことになっていたなんてっ

そんな話を聞いても、昨日のレイナちゃんは「そういえば具合悪そうだったわ」なんてことは全然感じられず、セッテイングをしている時からキリリとかっこ良くて、ドラムもいつも通りクールでした
最近は一緒にご飯を食べながらお喋りする機会が多くてドラムを叩くレイナちゃんを久しぶりに見たので、改めて惚れ直しちゃいました。
やっぱりステージの上ではアドレナリン全開で、終わった後にガクッと疲れが出たのでしょうか。
悪い風邪でも引いていないといいのですが
どうぞお大事にしてあげてくださいね。

余計なことを言っちゃうといけないのでもっと聴いていたいと思ういいライブでした!とだけ。


1月中にかしまし新年会ができてよかったです。
みんなでお猿さんの交換会になりましたネ
すてきなお年賀をありがとうございました。

今年はかしまし会を月例会でできるとい~な~。


トップの写真の更新も最近楽しみにしています。
来た来た来た来たBUCKCHERRY~~~~~
返信する
大丈夫ですか? (ノッチ)
2016-01-27 18:16:15
娘さんの体調、大丈夫ですか?

でも凄いですね♪カッコイイ♪

新宿のライブハウスは・・・
新宿ロフトしか行った事ないです(^_^;)

「ゲス野郎」には笑わせていただきました♪

自分は3月5日、SIAM SHADEのライブに行きます♪

自分は真面目にベース、もう一度勉強しなくちゃ!
自分は、かなりの素人ですので(^_^;)
返信する
MIYUKIさん♪ (ジャ二子)
2016-01-28 20:29:14
こんばんは♪

ライブに来ていただきありがとうございました!

そうなんですよ・・帰るまでどんどんひどくなったみたいで。
今はだいぶよくなりました。
根性で叩いたって言ってました(笑)

とっても美味しいピザ食べられてしあわせでした~
かしまし新年会も出来て嬉しかったです♪

差し入れ&お土産もありがとうございました!
大吉!!にテンションあがりました
いい事あるといいなあ・・。
また美味しい店に連れてってね~!

3月にまたBCと一緒に中指立てちゃいましょ~
返信する
ノッチさん♪ (ジャ二子)
2016-01-28 20:38:14
こんばんは♪

はい!だいぶよくなりました。
ありがとうございます。
ライブ直前に急に具合悪くなると焦りますよねえ
私も心配しながら観ていました。

新宿ロフトは有名ですよね♪
娘も昔出た事あったかな。

ほんとにあいつはゲス野郎ですね(笑)

おお!SIAM SHADEですか!
去年のラウパでギターの方のステージは観ました♪
実力派バンドですよね!

ベースやってたんだ♪
私も昔ベースやってましたが才能まったくありませんでしたわ~
返信する
おお♪ (ノッチ)
2016-01-28 21:12:25
娘さんの体調、安心ですね♪

去年のラウパ、行かれたんですね♪
羨ましいッス(*^_^*)

SLAYERにHELLOWEEN,GAMMA RAYにチルドレン・オブ・ボトム♪
アーチ・エネミーのボーカリストは、良い意味で犯罪です♪

BCでのライブ、自分の分まで中指立てちゃってくださいm(__)m♪

自分は、ゲス野郎に中指です♪

中指で思い出したんですけど、BUCK-TICKも好きです♪

中指系のバンド、自分も好きッス♪
良い意味でのCRAZYな感じも好きです♪

自分の方がベース、下手クソだと思います(^_^;)
下手クソ自慢して、スミマセンm(__)m
決して嫌味とかではなく、笑い話にしていただければ・・・と思います(^_^;)
返信する
ノッチさん♪ (ジャ二子)
2016-01-28 23:24:40
こんばんは♪

ありがとうございます♪
念の為明日病院に行かせます。

去年は久しぶりなラウパでした。
やっぱり楽しかったです♪
しかし・・すいません・・スレイヤー様はパスして飲みに行きました(笑)

中指立てたい奴っていますよね←こらこら。

私はBADBOYZ刺青系が特に好きです♪

ベースも奥が深いですよねえ・・。
返信する
えっU+2049U+FE0F (momo)
2016-01-29 22:58:13
こんにちは。
記事を読んでびっくり。
レイナさんそんなに大変な体調だったんですか!
全く感じさせないパワフルな演奏でしたU+1F3B5
体調を回復に向かっているとのこと、良かったです。
またレイナさんの演奏みたいです

そしてかしまし会も美味しいピザを食べながら楽しかったですね。
ありがとうございました。
バックチェリー良いポジション取って楽しんできてくださいね*\(^o^)/*
返信する
momoさん♪ (ジャ二子)
2016-01-30 14:23:18
こんにちは♪

ライブに来ていただきありがとうございました!

39度近くも熱あってビックリでした。
よく倒れなかったなあ~って
ドラム叩いて悪化したのかも知れません。
こんなこと初めてかなあ?

ピザ美味しかったですよねえ
蜂蜜かけたほうも美味しかった♪
また食べたいです。

BCチケット&お土産もありがとうございました!
いい番号で嬉しい
最前狙ってみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。