★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★好きなバンドばかりのThe Carnival Of Madness Tour 2016 ★

2016年01月28日 | ミュージシャン
     





















HalestormのLZZYちゃんのInstagramを見てたら・・


思わずとなるお知らせが


その詳細が上のフライヤーです♪



The Carnival Of Madness Tour てのが毎年イギリスでやってるみたいで


複数のバンドが一緒に同じところをツアーで回るらしいんです。


上のフライヤーに書いてあるように、今年のバンド達はなんとなんと~~


私の大好きなバンド達ばかり~~~~



じゃ~~~~~~~ん♪この4組です!





やばい~。ヨダレもんです。


BLACK STONE CHERRY

SHINEDOWN

HALESTORM

HIGHLY SUSPECT



(HIGHLY SUSPECTってバンドは前座バンドみたいで、私も聞いた事ないんです。)


去年、ライブに行ったばかりのSHINE DOWNとHALESTORMが一緒になんて~~~~!


そして


ひたすら単独来日を待ち続けているBLACK STONE CHERRYも一緒になんて~~~~!!


ああ一瞬だけイギリス人になりたいわ・・。


素敵なツーショットも見つけちゃいましたよっ!


LZZYちゃんとブレントさん♪






HALESTORMのドラマーアージェイ君とBLACK STONE CHERRYのドラマージョン君♪






BLACK STONE CHERRYはコンスタントにアルバム出してますよね。まだ買ってないのが2枚もある~


最近の彼ら↓




しかし


ラウパに一回出て以来、日本に来てやくれません・・


単独公演が観たい!!


日本人ウケしそうなバンドなんだけどなあ。


まだ若いし、そのうち来るかしら。



とにかくなんて素敵なツアーでしょう


しょうがないから、YOUTUBEにあがったのを観てみよう。


なんと!


このThe Carnival Of Madness Tour2016の宣伝動画がありました!!


かっこいいぜい






押して↓くれたROCKなあなたにありがとう♪
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッチョイイッス♪ (ノッチ)
2016-01-29 00:35:04
やばいです、カッコ良すぎますm(__)m

UKもロックが盛んですもんね♪
イングランド、行ってみたいッスm(__)m

カッコイイ音楽教えて頂き、ありがとうございますm(__)m

自分は、日本での若手バンドのお勧めは・・・
ハードロックですが、「快進のICHIGEKI」と・・・
若手と言えるのか解らないですが、結成が若いバンド、BULL ZEICHEN 88です♪

「快進のICHIGEKI」は、べーシストが抜けてしまって今は活動休止していますm(__)m

「BULL ZEICHEN 88」は、ベースがイカれてます(^_^;)

もうご存じであれば、申し訳ないですm(__)m
返信する
ノッチさん♪ (ジャ二子)
2016-01-30 14:12:16
こんにちは♪

この3バンド大好きなんです~♪
かっこいい&実力あります

私もイギリスは行った事ないです。
一度行ってみたい国ですねえ

日本のバンドご紹介ありがとございます♪

すいません!どちらも知らなかったです。
動画で見てみますね~♪
返信する
UKロック♪ (ノッチ)
2016-01-30 23:46:58
ビートルズやストーンズ、ザ・バーズも良いです♪

自分はNWOBHM時代のバンド、好きです♪

あと・・・
米国ですが、サウス・バイ・サウスウエストも行ってみたいです♪
返信する
ノッチさん♪ (ジャ二子)
2016-02-01 23:55:37
こんばんは♪

言い忘れてすいません~この3バンドは皆アメリカのバンドなんです
ツアーをイギリスでやるのですね♪

イギリスって言うとやっぱりストーンズですね~

アメリカも行った事ないです。
NYを歩いてみたいな~♪
返信する
あっ♪ (ノッチ)
2016-02-02 00:45:26
自分も勘違いしてましたぁ(^_^;)
スミマセン(>_<)

NY,良いですよね♪
有名なライブハウスだかある街で♪
何て所だったかなぁ・・・
一流しか立てない場所がありますよね(^_^;)

そうそう、SIAM SHADEのDAITA君が米国で結成したバンド・・・
BREAKING ARROWSも意外に面白いかも・・・ですm(__)m

洋楽って・・・
裏拍で面白いですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。