★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★Queen Bohemian Lager が届きました!★

2016年01月21日 | ミュージシャン
           


















ノリで3本だけ注文したQueen Bohemian Lager が今日届きました



3本だけだったのに、ちゃんと素敵なパッケージに入っていました♪


パッケージの側面にはQUEENの写真が!







瓶も素敵~






さっそく冷やして飲んでみました。


フレディが好きだった味はどんなだろうとドキドキしながら一口。


んん!!意外とまろやかで飲みやすいです。


辛口ではないです。


美味しいです


ちなみにアルコール度は4,7%よ。


ああ。なんかフレディと繋がれたような気持ちに・・


フレディが生きてる時に発売されたらもっとよかったのに・・


飲みながらしみじみしちゃいました。


QUEENファンの方是非飲んでみてください!



もっと雰囲気を出すため


Bohemian Rhapsodyを聴きながら



MIYUKIさんにもらった昔の貴重なMUSIC LIFE QUEENデラックス号の中の写真とともに




QUEENに

そして

天国のフレディに



かんぱ~~~~~~~~~~~~~い






押して↓くれたあなたにありがとう♪
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございますm(__)m (ノッチ)
2016-01-23 00:49:00
1979年生まれの自分ですが、
よろしくお願いいたしますm(__)m

自分は千葉に住んでおりますm(__)m

QUEENは、親父の影響で聴いております♪
フレディーの声、自分も好きです♪

その親父の影響もあってか、ゼッぺリンやT-REXも好きです♪

パンクではピストルズやラモーンズを聴きます♪
勿論、ストーンズやDEEP PURPLEも好きでして(^_^;)

なので、なかなか自分の年代の人達とは音楽の話が合わなくて・・・(^_^;)

どうしても、自分の年上の方としか話が合わなくてでして(^_^;)

色々と、自分に教えて頂ければ嬉しいですm(__)m
返信する
ノッチさん♪ (ジャ二子)
2016-01-23 23:42:02
こんばんは♪

37歳って日本で言えばメロコア全盛世代かな?
ハイスタとか。

やっぱり親の影響って大きいんですね♪
うちの娘と同じです(笑)

そっかー同年代とは音楽の話合わないのか~
でも、若いのに70年代のロックを知ってるって自慢していい事ですよ~

こちらこそよろしく御願い致します!

返信する
感謝ですm(__)m (ノッチ)
2016-01-24 00:18:16
自分は小さい頃、母親の影響もあってジャニーズや歌謡曲も聴いてました(^_^;)

親父の影響でQUEENやKISSを聴いていて、
幼いながらに頭の中が正直プチパニックでした(^_^;)

でも1989年に近くのレコード店で偶然にも流れていたX(現X JAPAN)の「紅」に衝撃を受け・・・
親にねだって、「BLUE BLOOD」というアルバムを買って貰ったのが、
自分のロックへの幕開けでした♪

その後、XのYOSHIKIさんがメイデンが好きだ!という記事か何かを見つけ・・・
そこからメイデンやメタリカを聴き始め・・・
昔EXTASY RECORDSというレコード会社があって・・・
そこの所属のバンドを聴きつつ、
EXTASY SUMMITというレーベルのイベントで、
ピストルズのカバー曲をやっていたので、ピストルズを知り・・・

昔は強いて言えば・・・ですが、メタル派だったんですが・・・
高校に入ってからパンクの良さを知り(^_^;)
ピストルズやNOFX、ラモーンズを真剣に聴く様になり・・・
ハードロック系も、勿論好きです♪
ガンズやモトリ―・クルー、MOTORHEADも好きです♪

日本では、X JAPANやLADIES ROOM、TOKYO YANKEESが好きです♪
パンクでは、解散してしまいましたがZI-KILLやGills de Raisを良く聴いていました♪
勿論ハイスタ、聴いていました(^_^;)
頭脳警察やMODSもいいですよね♪

ざっくりと自分の音楽遍歴を紹介してしまいましたm(__)m
長文、申し訳ないですm(__)m
返信する
ノッチさん♪ (ジャ二子)
2016-01-27 13:36:49
こんにちは♪

おお~~!なかなか素晴らしい音楽経歴!あありがとうございます♪

Xからロック好きになる人って多いですね。
そしてそのルーツになるバンドを聞くって素晴らしいと思います!
音楽の幅が広がりますよね♪

私もそんな凄い詳しくもなく浅く広くでございます
けっこうミーハーなとこもあるし(笑)

ビビッと来るバンドに出会うと嬉しいですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。