★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★今年も行くぞ!LOUD PARK♪★

2012年09月25日 | ライブ
        




















いろいろあって迷っていたラウドパーク2012ですが・・




今年も参戦する事にしました!!!





momoさんが指定席取ってくれてて・・


感謝感謝です・・ううう


こんな時代だから!(いろんな意味が含まれる

こそ!

ロックバンドしか出ないこのイベントは貴重だ





ロックのお祭りラウドパーク




私が特に観たいのはstone sourbuckcherryです!




去年は3日間にわたりラウドパークライブレポを書きました。

2011ラウドパーク記事その1

その2


その3

(ミーハー炸裂だったけど)


今年もたくさん書けるようしっかり見てきたいと思います。


ラウドパークに行くと必ずサプライズ的な?事が起きる私達。


去年はトリビアムのキイチ君と握手できたしね~~~


他、失敗?もありますが(前にアンヴィルのサインを紛失するとか笑)


あと一ヶ月


これから、ラウドパークまで他のライブは行かないでおとなしくしていよう・・。


コメントくださるMIYUKIさんとも会えるかもで楽しみです



あ。


また他の知らないバンドの予習しとかなきゃだなあ




にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村









































最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラウドパーク !!! v(=^0^=)v (ニャロメ)
2012-09-26 13:55:51
 オコンニチワ !! 、ジャ二子さん。

ニャロメも観に行きたいですニャン。
残念ながら今年は無理ですニャン。
ジャ二子さん、指定席をmomoさんに取ってもらえて良かったですね~。
思いっきり楽しんで来て下さいね。
ポール・ウェラー兄貴のライブも行きたいんですが。。。

カップうさぎチャンの動画ですニャン。
ミイ坊はラーメン・ドンブリで撮ってあげましょう。(爆)
               ↓
http://www.youtube.com/watch?v=TtbrLIwKWWA
返信する
Unknown (kay)
2012-09-26 16:29:43
stone sour 出演キャンセルになったみたいですよ。
ギタリストのJim Rootが健康上の理由とのこと・・・。残念ですね。

BCバッチリ見てきてくださ~い。
返信する
ガーン* (momosuke)
2012-09-26 21:14:47
こんにちは*
せっかく行くことに決めてテンション上がっていたのに、stone sourの中止は残念ですね。

代わりに誰か呼ぶのかな?
直前までドキドキしますね。
返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2012-09-26 21:25:50
こんばんは♪

はい~♪お蔭様でmomoさんにはいつもお世話になってまして感謝です!

ニャロメさんも一緒に行けたらばよかったのにね!

動画ありがとうございます♪

めちゃかわいいです~~~~~

何でじっと入ってるんだろう~~~

はは♪ミイ坊はラーメンどんぶりにも入らないかなあ

返信する
kayさん♪ (ジャニ子)
2012-09-26 21:39:18
こんばんは♪

はい・・・がっかりですうう
洋ロックバンドって急に何か起こりますよねえ

前で観たいのはbuckcherryだけなので頑張って出来るかぎり前で観て来たいです
kayさんのぶんも~~~
単独あればよかったのにね・・
返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2012-09-26 21:42:59
こんばんは♪

ほんとです~~!
がああああ~~~~~んです。
ぎりぎりすぎですよねえ・・
代わりのビッグバンド交渉できるのでしょうかね?
気になりますね~~。

チケットありがとうございます!
楽しみにしてます



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。