★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★LOUD PARK11参戦その2♪キイチ君と!?★

2011年10月17日 | ライブ
          










その1からの続きです!




THE DARKNESSの途中で外に出て・・目指すは・・そう!!

TRIVIUMのサイン会会場へ!!

CDを買うとサイン会に参加できたんだけど、人数限定なのでとっくに締め切られてた。

でも!!大丈夫なのだ

前のパパローチの時の経験をいかし、キイチ君に接触する作戦をたてていたのだった

サイン会の始まる10分前くらいにTRIVIUMがよく見えて、しかも通り道の最前位置を確保!!

予想通り、TRIVIUMが私の目の前を通ってサインする場所へ~~

生キイチ写真撮れちゃいました!!(ちょっとボケてるけど)












サイン会の間もず~~っと笑顔のキイチ君

人柄が顔に表れてるな~って思ったよ

私と違ってミーハーでない娘も、落ち着かない様子だった

(娘は、前に一度TRIVIUMのサイン会に参加済みだけど)

今回は何か、堂々と写真撮ってもレコード会社さんからは注意されなかったのだ。寛大になったのかな?

そして、サイン会が終わり・・また、私達の目の前をTRIVIUMが通った!!

その時!!なんと~~~~~~~~~~~~~~!!





私と娘は、キイチ君と握手してもらいました~~~~~~!!!





見事!作戦成功でした

ライブを前で観れなかった娘も、とっても嬉しそうでよかったです

しかし、後で、「おばさんのミーハー根性はやはり凄い」と変な事を感心していた娘だった


なんか、やりきった感を感じながら、ライブ会場に戻った私達3人であった


残すところ出演バンドは後3バンドになっていた。

ちょうど、ARCH ENEMY が始まったところだった!!



その2はとりあえず、キイチ君編?ということでここで終わります。


その3で最後にします!


今日も読んでくれた方ありがとうございます!




その3に続く!!



↓押してくれたら嬉しいです♪ありがとう!!
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリ* (momosuke)
2011-10-18 00:41:08
こんにちは*
私のアバウトなブログまで紹介してくださって、ありがとうございました!

2枚目の写真、特によく撮れていますよ~。
爽やかでカッコ良かったですね。
レイナさんも嬉しそうでしたよね。

私実はサインをもらっている中にPくんを発見して、途中からそっちが気になりました。
でも最後に私もキイチくん、タッチできて嬉しかったです。
返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2011-10-18 00:58:09
こんばんは♪

いえいえ!momoさんのライブレポよくまとまっててさすがです
なんか、私、あれ書こうこれ書こうと思ってたのに書き忘れてたりで
ラウドパーク記事は大変だよね~

キイチ君!さわやかだったよねえ~
momoさんもタッチできてよかった!
娘も何やかんや言って嬉しそうだったよね
写真、もう少し近距離だったらよく撮れたかも
でも、ラッキーにもキイチ君、私達側だった♪

え!?P君いたの!?
momoさ~~~ん・・・
返信する
今日(18日) (nenkorhoads)
2011-10-18 12:55:35
日本テレビの「スッキリ」という全国ネットの番組に少しでしたがキイチのインタビューを放送してましたよ!
好きな日本のなんたら(寝起きでうる覚え)を話してました。
返信する
nenkorhoadsさん♪ (ジャニ子)
2011-10-18 15:56:43
こんにちは♪

えええ~~!?観たかったなあ~!!
スッキリなんかにキイチ君が出るなんて思いもせずですよねえ。
私、朝はモーニングバードなんです

ううう。残念!!
教えていただきありがとうでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。