★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★誕生日前日に雨の日比谷野音でCharのライブ♪★

2023年05月14日 | ライブ
          











昨日、私のROCK十代+3歳最後の日に

日比谷の野音でChar様のライブでした♪

今回のライブは、Charがメジャーデビューする前に在籍していた伝説のバンド・・

「スモーキー・メディスン」の2023年復活ライブでした!!

トップの写真は始まる前のステージ。(前の人消して汚くてすいません

真正面で真ん中くらいのよい席でした。

お友達のMIYUKIさんと参戦!

雨が心配でしたが小雨程度で済んで後半はすっかり止んでくれて助かりました。

(初めて野音でカッパ着ました)

スモーキーメディスンと言えば・・金子マリさ~~~~ん!

なので、歌唱はほとんどマリさんでした。

でも

Charとマリさんを一緒に観られるのは、なかなかなかったので、嬉しかったです。

Charは白いハットに白いズボンに白いギターで素敵でした

そして

マリさんの歌声は相変わらずジャニスのようで心地よくしびれました

私はマリさんとは昔にお話した事もありました。ツーショット写真もありま~す♪

マリさんの歌声聴くのは、石田長生さんとのジョイントライブ以来かな。

スモーキーメディスンの曲はあまり知らなかったけど良い曲ばかりでした。

何曲かやった後、Charがジェフ・ベックに捧げる曲を。。。

ベースの鳴瀬さんのベースソロもありました!凄かったです

鳴瀬さんはうちのスタジオに十何年前に一回だけ来てサインいただきました。

気さくな明るい方でした。昨日のライブでも明るくテンション高かったな~。

そしてそして!

特別ゲストに

なんと~~~~~

「紫」の比嘉さんが

皆で一緒にジミヘンの「パープルヘイズ」を演奏致しました!

かっこよかったです

CharのMCを聴いてると、日比谷の野音に対しての熱い想いが伝わってきました

想い出も山ほどあるんだろうなあ。。。と。。。

天気は悪かったけど、会場は盛り上がっていました!

アンコールでは

やはりこの曲は皆聞きたい!と言う想いをChar様が察してくださって(笑)

「SMOKY」でした!!

ROCK十代+3歳最後の日を、Charのライブ参戦で締めくくれた事は最高だったと思います


そして


今日14日


私はROCK十代+4歳になりました

ROCK十代+4歳も頑張って生きていきたいと思います

チケットとってくださったMIYUKIさんありがとうございました

誕生日プレゼントもありがとうございました

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。