★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★5月も終わり。Skid Rowのライブ延期。。★

2023年05月31日 | ミュージシャン
        












5月も今日で終わりです。

5月の星空カレンダーは

北海道 七飯町 静寂の大沼に映る秀峰駒ヶ岳の星空です


5月はchar様のライブに行けました♪今年一発目のライブ参戦になりました。

そして

もうひとつ5月に予定してたSkid Rowのライブが、、、、、



延期になりました~~~~


お目当てのヴォーカルのエリク君が体調を崩してしまったのです。。


彼は白血病を患っていたので、免疫が赤ちゃんレベルなんだそうです。

インフルエンザのような症状が続いていたらしいです。

今はもう良くなったみたいです

まあ、延期になってもエリク君が無事でよかったです。

中止にはなってないので延期のライブに期待したいです!


絶対またエリク君に会えると信じています


明日から6月かあ。

今年も前半最後の月に突入するのね。早いね。ほんと。

5月の最後の日はやはりエリク君のカバーシリーズの中の一曲を載せたいと思います♪

a-haの「Take On Me」のカバーです♪

エリク君無理しないで頑張れ~~~~



にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。