楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

今年最後G1ホープフルステークス 予想 買い目

2018-12-27 08:18:11 | 競馬

明日は今年最後のG1ホープフルステークスだ。

JRAも庶民から金を吸い取ろうといろいろ考えるものだ。

私も仕事で参加できないが、予想だけはしてみた。

この時期、芝2000mで強いのは以下の産駒だ

早熟系で芝2000mで活躍してる産駒は

1.ハービンジャー

2.ヴィクトワールピザ

3.ルーラーシップ

このレースでのハービンジャー産駒を探すと~いましたあ

ニシノデイジー これがまずは有力馬として挙げる。

次に強いヴィクトワールピザ産駒は

 ブレイキングドーンとヒルノダカールの2頭

しかし、2000の時計がないのでこれはまだ成長途中か?

まあ来年期待しましょう

次に強いルーラーシップ産駒だがこのレスには参加がない。

あと有力馬は~

いました、ロードカナロアとシーザリオの良血馬だ、

サートゥルナーリア

ミルコが乗るだけに、これは買わないわけいいかない。

あと、やはり芝2000mといえばディープインパクト産駒、

1800mで現状では時計は持っているし、上りも33.9秒で

今度のレースはもっと早くなるでしょう。

早熟系ではないが、外すわけに行かないだろう。

そこで、ヴァンドギャルドも有力馬を挙げたい。

以上から結論としては ニシノデイジー

           サートゥルナーリア

           ヴァンドギャルド

以上の3頭

    

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念2018結果 | トップ | 箱根駅伝をみて 治療タイム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事