楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

toyotaからのリコールが昨年に続き来ました

2016-07-04 12:28:03 | 日記

トヨタからまたリコールのダイレクトメールが来た

 

そういえば昨年もリコールが来てた

昨年リコールの通知が来て、さっそくディーラーに行ったところ

きちんと予約をとってから来てください!と言われ

おいおい”ご迷惑をおかけします、予約を取りましょうか?”

ぐらい言ってほしかった~

今回も、ディーラーに連絡をし、予約をとって、車を持参し

修理をお願いするしかないのですね

せめて、車を取りに来て修理後車を返しに来るぐらいしてほしいものだ

こういったことで嫌な思いをするはいつもユーザーだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念2016 予想 データ... | トップ | 函館記念2016 結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事