楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

日記帳

2012-10-23 11:05:33 | 日記
今年(2012)から日記をつけ始めました。
1つはボケ防止のためです。
選んだ日記帳は博文館のDiaryです。
最初はおっくうでしたが 慣れると
日記を書くのが楽しくなりました。
もちろんボケ防止になってます

そんなで、せっかく付けたいい習慣を
来年も持続しようと 早々と日記帳を購入しました
今回も博文館のDiaryを選びました。

日記は愚痴もこぼせますし、
お金をいくら使ったか確認できますし
なかなかいい習慣です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーライトカット | トップ | 競馬必勝法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事