楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

阪神ジェベナイルフィリーズ 結果

2021-12-13 09:04:41 | 競馬

今年の阪神JFが終了しました。

私の馬券は前のブログでも書きましたが、ナミュールから

ステル、サークル、ウォーター流しの馬連です。

しかし、Cデムーロがいかに名手とはいえ

G1レースのテン乗りの怖さよ!

私の馬券はスタートで決まってしまいました。

サークルはナミュールの次に評価が高かったtだけに

ナミュールがずっこけたことから勝てたのは順当です。

ラブリイはスタートから好位置につけ脚をためて

直線ではじけました、団野騎手のお手柄です。

ナミュールはスタートで出遅れインに入って外に出せず

しかし、ゴール前直線、あのラチ沿いの悪い馬場を

最後方から伸びて一度は邪魔セされながら4着と貢献しました。

次は川田騎手に乗り替わることでしょうから、

次のクイーンSかな?やってくれるでしょう。

今回は現代の社台ファーム→ノーザンファームで続く

天下に、古豪千代田牧場が一矢を報いたということで

良しとしたいですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神ジェベナイルフィリーズ2... | トップ | 有馬記念2021買い目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事