まごの手日記

主に子育てなど

お弁当

2013-10-25 16:08:20 | お弁当
最近のお弁当

久しぶりのサンドイッチお弁当~
帰った娘ちゃんに、多すぎだよって言われた!そりゃそうよね・・・ママと同じ量だった



・バターロールのメンチカツサンド
・たまごサンド
・野菜サンド
・ハム&チーズサンド
・ウィンナー

前の夜にカットした海苔を乗せるだけなら簡単かな~?と、挑戦。
が!しかし、カットが結構大変おまけに、海苔をごはんに乗せると縮んでしまう
このパターン、報われない。。。



・ごはん
・鶏肉の香草パン粉焼き
・マッシュパンプキン
・玉子焼き
・海苔チーズ
・デザート(りんご)

遠足だったこの日、お天気もよく元気に出かけていきました
しか~し、私がやっちゃいました。カトラリーセットを忘れたぁぁぁ
娘ちゃんは、お友達にスプーンを借りて食べたとか。
夜、娘ちゃんからベッドの中で聞かされ『ママのわすれんぼうさん』コチンと、げんこつされちゃいました



・いなり寿司
・鶏から揚げ
・レンコンのきんぴら
・玉子焼き
・ウィンナー
・ブロッコリー&プチトマト
・デザート(梨)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me)
2013-10-30 20:54:59
相変わらずめちゃめちゃレベルの高いキャラ弁ね~(~o~)
本当に凄すぎる!!!!
愛だね。LOVE?
返信する
Unknown (まご)
2013-10-30 23:34:38
ありがと~?
そう言って貰えると報われるわぁ。

meさん、そちらでお弁当は?
最近お気に入りのウィンナーの飾りきり、便利よー。お花にも見えるし太陽にも見えなくもないw
でも、海苔デコに次回は無いわ^^;
返信する

コメントを投稿