まごの手日記

主に子育てなど

Merry Christmas

2016-12-25 14:33:00 | 日々
最近のアメリカでは、異文化や宗教的な配慮から
《Merry Christmas》とは言わずに、
《Happy Holidays》と言うそうですね

今年の娘ちゃん、プレゼントはサンタさんにお任せにしました
今朝、クマfaceのクッションを貰い喜んでいたと思ったら、「来ないかも…と思っていたので、怖かった」とポロポロと涙をこぼしておりました。思い当たる節でもあるのかーい( ̄∇ ̄)
3年生ですが、まだまだサンタさんloveです(๑˃̵ᴗ˂̵)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Non)
2016-12-28 13:58:38
娘ちゃん。相変わらずカワイイなぁ~!
何か思いあたる節があるのかな?ウケた(≧∀≦)

うちもまだまだサンタさんLOVE、昔はいい子じゃないとプレゼントもらえない~ってビビってたけど、最近はいい子じゃなくても大丈夫らしい…と思い始めてるらしく、年々いい子の基準が下がってく~(-_-)
返信する
Re: (まご)
2016-12-29 11:23:58
最近、「クリスマス?ダル〜い」
とか言う子も増えて来てるとか…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

娘ちゃん達には、このままサンタさんlove♡で育って欲しいよね(๑>◡<๑)
返信する

コメントを投稿