Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

ALL JA 2024

2024-04-30 | アマチュア無線
 27,28日と,ALL JAにJE7ZDXでフルエントリーしてました.

 移動場所は,一応コンテスト規約がありますので,しばらく控えます.
 毎年,施設の管理へ利用許可願いを提出して許可されてから登ってます.

     

 個人的には去年がクラブでの初参加で,今年は2度目の参加でした.
 社会人クラブなので,21時終了でネックなのは翌日が平日.

     

 移動運用だと機材の撤収は,翌朝にした方がベターですから,月曜日は休暇取得しないとフルエントリーは厳しい状況です.
 ところが,今年は月曜日も祝日なので移動局は多かったかも.
 天候は,2日間雨降らずで月曜日も晴天の朝で,楽に撤収が出来ました.

     

 こっちも久々にフルエントリーだったのと,それなりに高齢者世代なので24時間続くか多少不安でしたが,気付けば大河ドラマ「光る君へ」が終わった時刻.
 睡魔と闘いながら乗り切った「ドキュメンタリー24時間」でした.

 去年のリザルトなら,全国ベスト10入りですが,捕らぬ狸の何とか...ですけどね.
 QSOされた各局,Vy Vy Tks でした.


最新の画像もっと見る

post a comment