私のレンズ 日頃の出来事、お出掛け地を写真で紹介

日頃の出来事や日帰りお出掛けスポットを写真で紹介します。素人カメラマンが紹介するおすすめ風景ブログ

Amazonでネックスピーカーを購入

2021-04-14 22:30:00 | つぶやき

ダブレットでAmazonの商品を閲覧

気になる商品を見つけ

ポチってしまいました。

昨夜注文したのに、今日届きました。

仕事の関係で、近くのコンビニに

配達を依頼しました。


コンビニでの引き取りも便利です。

携帯電話に送られてきた

バーコードを見せるだけで

商品が引き取れます。


コロナ禍、話をせずに

商品が購入出来て、引き取りも出来る

便利になりました。


届いた商品は、どうやら中国製です。

機能は色々ある様です。

取扱い説明書は、簡単な紙が一枚

詳しい説明書はいっさいありません。


昔なら、ラジカセでも分厚い取説が

付いていましたが、

今の製品は殆ど取説が付いていません。


ボタンは4つ

電源とボリュームの➕と➖

そして、Mのボタンが付いています。

SDカードを入れる場所もありました。


先ずは電源を入れて、携帯電話の

Bluetoothを確認して

新しい機器の名前を押して

登録すると完了です。


試しにAmazonミュージックを

聞いて見ました。

首に掛けていると音楽が流れます。

3Dサウンドなので、動画を見ても

音楽に迫力があります。


ヘッドホンやイヤホンと違って

耳を密閉しないので、周りの音は

聞こえます。

庭の草引きや菜園作業時に

音楽が楽しめそうです。

重さも軽いし、肩にフィットしてるので

良い感じです。


値段も低価格なので、お試し用で

買って見ましたが、良かったです。

後は耐久性が心配ですが


さらに使って良かったら

メーカー品の良いネックスピーカーを

購入したいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿