私のレンズ 日頃の出来事、お出掛け地を写真で紹介

日頃の出来事や日帰りお出掛けスポットを写真で紹介します。素人カメラマンが紹介するおすすめ風景ブログ

平福のふくろう寺を参拝しました。

2020-08-10 19:57:00 | ぶらり散策
最近、一部で話題になっている
平福のふくろう寺に行きました。
ブログで色々紹介されています。
お昼過ぎにお寺さんに到着。
お寺の駐車場はいっぱいです。
少し待っていると、帰られる人があり
車を止めることが出来ました。
ふくろう寺の名前の通り、駐車場にも
ふくろうがありました。
階段を登り境内に、
目に入るのは風鈴
たくさんの風鈴がぶら下がっています。
風が吹くと風鈴の音響きます。
願いが書かれた風鈴、
折鶴が折られた風鈴、色々ありした。
お寺か本堂の軒下にも風鈴
風が吹くたびに風鈴の涼しい音色が
聞こえてます
境内にはたくさんのカメラマンが、
本格的なカメラや携帯電話で
撮影されてました。
私もレンズを交換しながら撮影
なかなかお気に入りの写真が撮影
出来ません。
写真撮影は難しいですね。

境内なふくろうの写真を撮影しました。


おみくじもたくさんくくってあります。

平福の光明寺
風鈴を堪能しました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿