私のレンズ 日頃の出来事、お出掛け地を写真で紹介

日頃の出来事や日帰りお出掛けスポットを写真で紹介します。素人カメラマンが紹介するおすすめ風景ブログ

ダイソーのキャンペーン ぬいぐるみを買いました

2021-01-19 00:20:00 | つぶやき
去年から集めていた、
ダイソーのキャンペーンシール
先日が販売期限になっていました。
集めた枚数は、50枚近く
300円で1枚貰えるシール
15,000円以上の買い物をしている
計算になります。

何を買ったか?
しっかりと覚えていませんが、
150点近く色々買っているのでしょう

シールで買える物を
色々悩んだ結果、ボーイとガールを
一体ずつ購入することにしました。

二体を購入しました。
シールの枚数が40枚以上あったので
800円で購入できました。

ハニーテディベア

子供が抱きしめる事を考えて
作られたぬいぐるみです。
触った感じ、抱きしめた感じは
とても良い感じです。

後ろにタグが付いていました。
何と書いてあるのか?
翻訳アプリを使って調べて見ました。
日本の安全基準を満たしている様です。
3歳未満の子供には適していない様です。

孫が遊びに来て、遊んでも大丈夫でしょう。

なかなか良い、
ハニーテディベアーでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿