私のレンズ 日頃の出来事、お出掛け地を写真で紹介

日頃の出来事や日帰りお出掛けスポットを写真で紹介します。素人カメラマンが紹介するおすすめ風景ブログ

今日は忙しく活動しました。

2021-02-04 06:02:00 | つぶやき
コロナ自粛と言いながら
色々サボっていました。
今日は2月3日、いつのまにか1月が
終わっています。

昔の言事で、1月は行く
2月は逃げる、3月は去る。と言われ
早く過ぎると言われています。

うかうかしていると、
すぐに4月がやってきます。


今日は携帯タブレットの解約に
少しでも、携帯通信料金を
削減したいので、
解約することにしました。

いつも携帯電話を持っているので、
モバイル通信機能を使えば
ダブレットは、使用出来ます。

解約すると、2,500円ほどの削減です。
一年で30,000円近く
考えるとバカになりません。
時間は遅かったですが、解約は終わりました。
その時に気が付いたのですが、
ダブレットが、契約しているのに、
電話の電波につながっていません。
ダブレットが故障しているようです。
手持ちの携帯電話のwihに
繋がっていた様です。

繋がらないのに、
基本料金を無駄に払っていた様ですね。


後は銀行で通帳の記帳や
食品の買出し。

車の半年点検の予約など
電話をしたり、出掛けたり
精力的に活動しました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿