私のレンズ 日頃の出来事、お出掛け地を写真で紹介

日頃の出来事や日帰りお出掛けスポットを写真で紹介します。素人カメラマンが紹介するおすすめ風景ブログ

播磨中央公園『第1回 ロハスパーク』加東市

2020-10-12 00:30:00 | ぶらり散策
播磨中央公園『第1回 ロハスパーク』加東市に出掛けました。

かわいいハンドメイドの小物や家具をお買い物したり、スイーツデコやアイシングクッキー、段ボール工作などのワークショップ体験も。こだわり食材を使った手作りフードやスイーツは外せません。1か所でいろいろ楽しめるイベントでした。


ハンドメイドの小物が色々販売されています。

レトロっぽい小物のお店もあります。

帆布のバッグのお店。
奥さんは、気に入って色違いのバッグを二つ買っていました。

ガラスブロックを使った椅子
ガーデンに設置すると似合そうです
今度、自作で作って見たいです。



子供の遊べる遊具もあります。

キッチンカーも出品されています。
播州ラーメンのお店、行列ができています。

カレーのお店もあります。

ピザのお店もありました。

どのお店も行列。どうせ並ぶなら播州ラーメンが美味しいので、近くの紫川ラーメンに行きました。


播州ラーメンの有名店、紫川ラーメン
10組近く待っています。
1時間弱ほど待ちました。

播州ラーメン、タマネギベースの甘いスープ。美味しいかったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿