私のレンズ 日頃の出来事、お出掛け地を写真で紹介

日頃の出来事や日帰りお出掛けスポットを写真で紹介します。素人カメラマンが紹介するおすすめ風景ブログ

道の駅 但馬楽座に立寄りました。

2020-09-06 17:20:00 | 道の駅
道の駅但馬楽座に立寄りました。
ネットで確認すると、但馬楽座は旅をグッと愉快に変えてしまうスーパードライブパークと書いてありました。


↑ 但馬楽座の建物です。
日帰りも出来る、やぶ温泉と宿泊出来るホテル、コンビニが一緒になった道の駅でした。

スーパードライブパーク、少し期待をしましたが、思っていた道の駅とは、少し違っていました。



↑ 道の駅なのに、人影がありません。
コロナの関係なのでしょうか?平日だったから、人が居ないのかな?


↑ 建物の中に入ると、ホテルのロビーのようです。フロントはありますが、人は居ませんでした。
隣のコンビニには、店員さんが一人おられました。道の駅のスタンプを尋ねると案内してくれました。



↑ 道の駅のスタンプを頂きました。
昔のスタンプと変わって居ました。ゆるキャラのやっぷーがスタンプに追加されていました。


↑ 兵庫県の道の駅スタンプラリーのスタンプも頂きました。



↑ スタンプの横には養父の観光パンフレットも設置されていました。


道の駅の建物の右手はレストランになっています。但馬牛のステーキが食べられるようです。


左側は、コンビニです。ヤマザキのコンビニで、但馬のお土産も売っていました。

↑ 向かい側には、直売所の建物があります。昔は、海産物や鮮魚、果物などを売っていましたが、今は閉まっていました。
これも、新型コロナの影響なのでしょうか?

昔とかなりイメージが変わった道の駅になってしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿