私のレンズ 日頃の出来事、お出掛け地を写真で紹介

日頃の出来事や日帰りお出掛けスポットを写真で紹介します。素人カメラマンが紹介するおすすめ風景ブログ

色々な場所で使えるバーベキューコンロを買いました。

2021-03-03 22:30:00 | 日記

近くのディスカウントショップにお出掛け

キャンプでもも使えるコンロを

購入しました。


ジュージューボーイです。

カセットのボンベを使用した

バーベキューコンロです。

色々使えそうなので、買ってしまいました。


意外と大きいコンロですが、

軽トラキャンプでは、使えそうです。


家庭のテーブルでも、使えます。

直接炎が当たらず

ガスの炎で鉄の板を赤く焼き

遠赤外線でお肉や野菜が焼けるタイプです。


コンロの下部に水を張り、

油が落ちても、水の中に落ちます。

鉄板の上に落ちると、煙に


家の中で使えますが、

結構、煙と匂いは残りました。


肉や野菜の焼けるスピードは

炭のコンロと変わらない位

早く焼けました。


今日も家呑み、

お店で呑んだと思えば、

かなり安いお買い物でした。


なぜ、ジュージューボーイなのかなぁ

ジュージューガールでも良いのに


最近の世の中、ネーミングでも、

問題が起きそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿