☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

役員の仕事☆サマードレス

2012年10月20日 | お買い物

今年、役員を2つ掛け持ちしていますが

どちらも山は越えた感じ。

心配症の私ですが、ようやくほっとできました

 

今日は、子供会の役員の話です。

今、秋祭りの催しものの打ち合わせ中。

内容は輪投げとスーパーボールに決まったのですが、

景品をネットで買うため、金曜日の夜に役員さん経営のお店に伺いました。

私とその方の2人で買ってしまった訳ですが、

夜の7時から10時半まで、長かったけど楽しかった(笑)。

 

 

その役員さんはアジアン雑貨のお店を経営されていて

ある意味、私は貸切り状態の客です

置いてある小物はもちろんですが、洋服もとってもかわいいの。

リゾートに行く予定もあって、ワンピースをセール価格で購入しました。

(打ち合わせがメインですよ)

                          ↑

以前、買ったのが右の可愛い花柄のサマードレス。

ウエストにゴムが入っているので、上半身がふぁっとなります。

年甲斐も無く可愛い色味ですがこの配色が

イエローベースの自分の肌には、似合いました。(と、思う)

黒系に赤の花や、青系、緑系もあって素敵でした。

今回、買ったのが左のエキゾチックなサマードレス。カーキ色も素敵でした。

胸部分がシャーリングになってます。

インド産で、2000円を1500円で購入しました。

生地は薄めですが、涼しくていい感じです。

 

 

秋祭りの様子も、またレポートしますね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう・・・ (ひろちゃん)
2012-10-26 16:42:54
サマードレスを着られるオレンジさんの体形が羨ましい
リゾートに行く予定?うん?また、グアムとか行くのかしら?(笑)
どちらも素敵!オレンジさんに似合いそう!

役員お疲れ様。かけもちは大変だね
でも、何でもやったほうがいいと思う。
私も絶えず委員とか役員やっていて、大変だったけど、今となってはいい思い出ですもん
返信する
ひろちゃん様 (☆オレンジピール☆)
2012-10-27 22:54:14
お返事遅くなりました。
サマードレスを着たら、ちゃんとカーディガンを羽織りますよ^^
肩は恥ずかしくて出せません(*^-^)ノ

役員をやると、職場とは違ったカラーの方たちと
知り合うので、いい機会ですね。
お友達が今回も出来たと思います。

ひろちゃんはムードメーカーですから
こう言う方が1人いると、まとまると思います♪
返信する

コメントを投稿