☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

ぬいぐるみに化粧

2012年10月16日 | 子育て

次女が自分の部屋に、珍しくこもっているので??

と、思っていましたら・・「ぬいぐるみにチークを入れてみたら

可愛かった」だって。

 

 

水性マーカーペンでつけたらしいです。

ドナルド・・男だよね??何だか微妙です

 

ミニ・ミッキー&ミニーのチークは濃く付けてありましたが

意外と可愛い☆

 

ぬいぐるみだけでは飽き足らずluke(茶)にも

蛍光ピンクでチークを付けてました

「mochaは黒いから、映えないからやめた・・」だって。

確かにね。(写真撮り忘れました)

暖かい場所を選び、寛ぐ犬たち。

 

自分も小さい時にリカちゃん人形に化粧を(アイシャドーとか)

施した記憶がよみがえってきました(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろちゃん)
2012-10-18 16:59:55
こちらにも~♪
ぬいぐるみに化粧?
オレンジさんがしたのかと思いました
(爆)
ユニークな次女ちゃんらしいわあ
(笑)おねえになったドナルドもかわいいかも(笑)
ミッキーとミニーに濃いめにつけるところなんかセンスいいね^^

ルークちゃんの写真も見たかったな~
返信する
今晩は~ (momoka)
2012-10-18 21:33:12
女の子だな~。
お化粧とかちょっと大人な感じがしてドキドキしながら遊んだように思います。

わんこ写真には癒されました~。
返信する
わお☆ (おけ。)
2012-10-18 23:54:49
次女ちゃんやる事かわいいね~~^^/
チークか~!!いいね^^
たいてい口紅とかから入って大失敗するじゃない?
チークだと確かにぬいぐるみもかわいくなるかも^^
lukeくんのチーク見てみたかった~~(笑)
いやがらずにされてたのかな?
それも微笑ましい姿だよ^^
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2012-10-19 12:52:52
むふふ♪
かわいいね。
なんか和みました。
ぬいぐるみにチーク・・。
実は、わたしもやったことあります(笑)
いきなりかわいくなるから不思議ですよね~!

↓↓れんこんのつくね、めちゃくちゃ美味しそう!
返信する
Unknown (まおちん)
2012-10-19 18:13:27
チークの位置って結構難しいのよね、、
かわいく仕上がってます↑
お犬さん達のお寛ぎポーズに癒されました!(^^)!
返信する
ひろちゃん様 (☆オレンジピール☆)
2012-10-20 09:54:31
返信遅くなって、ごめんなさいね。
今となってはlukeのおてもやん姿、写真に撮ればよかったわー。
異様に蛍光ピンクで、笑えたの^m^
本人はまったく興味なしでした(爆)
返信する
momoka様 (☆オレンジピール☆)
2012-10-20 09:58:23
化粧遊びって、どきどきしましたよね^m^

ダックスって、手足伸ばしても寛いでいても
短くて、可愛いんだよねーU^ェ^U
特にmochaの足もとがアジの開きみたいで気に入ってます(*^-^)ノ
返信する
おけ。様 (☆オレンジピール☆)
2012-10-20 10:01:00
口紅・・確かに失敗する確立高いかも(笑)
化粧をされたlukeはまったく興味な買った(大人しかった)です。
蛍光ピンクが何とも・・おてもやんな感じで・・笑えました。
返信する
たんぽぽ様 (☆オレンジピール☆)
2012-10-20 10:03:28
ぬいぐるみにチーク、経験者がいましたか(*^-^)ノ

レンコンのつくね、美味しかった☆
小さく作って、お弁当用にストックしようかと思ってます。
まねっこして購入したティーマのスクエア、重宝してます♪
返信する
まおちん様 (☆オレンジピール☆)
2012-10-20 10:09:54
チークの位置、本当に難しいです。
自分は細面なので、まあるくほんわか入れるのが
好きですが、濃さとかまた難しいです。
寝室の暗いドレッサー(他の人が寝てるから)でチーク入れて
会社のトイレでおてもやんな姿に驚愕とか(^^:
チークが大好きなので、熱く語ってしまいました。

犬はmochaの細い足もとが、アジの開きのようで
気に入った写真です^m^
返信する

コメントを投稿