☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

今日のティータイム

2012年02月26日 | 食べ物

緑茶にボンヌママンのクレープクッキー(見た目が可愛い)

六花亭のストロベリーチョコレート。

ふふふ・・背景のぼかしが上手くできたかな

 

ぼかしなしVer.です。↓



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ^^ (おけ。)
2012-02-26 14:05:29
うんうん、写真奥行きが出て素敵^^/
レッドとブルーの色合いもいい感じに重なってるね^^

クッキー初めてみたよ~!!
おいしかった?
みつけたら買ってみたいな~♪
返信する
さすが~♪ (Eureka)
2012-02-26 21:17:51
ぼかし、上手に撮れてますよ~♪
この質感がコンデジではでないんですよね

偶然ですがあたしも本日
六花亭のチョコいただきました☆
定番の板チョコセットですが久々なので嬉しいです♪
返信する
おけ。様 (☆オレンジピール☆)
2012-02-26 23:49:16
奥行き出てますか??嬉しい~☆

ボンヌママンのクレープクッキー・・すっと溶ける薄さと
控えめの甘さで、美味しいですよ♪
個包装ではなくて、12個がまとまって一袋。x2なので
一気に食べないと、湿気ってくるのが難点かな(*^-^)ノ
返信する
Eureka様 (☆オレンジピール☆)
2012-02-26 23:52:45
上手く撮れてますか?
嬉しいーです(*^-^)ノ

六花亭の板チョコセット!
このストロベリーチョコと一緒に、自分チョコで
購入済みです(爆)
モカ味が1番好きです♪

返信する
ステキ (マリー)
2012-02-27 21:29:32
こんばんは~~♪
うんうん、背景ぼかし~いいカンジ!

これからますます素敵な写真が見れそう~。
おやつも美味しそうだよ~。
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2012-02-28 20:18:06
ありがとうございます。
がんがん食事系を撮影中です(*^-^)ノ

富士山は最近、お天気が悪くて
撮影できてません(TT)
返信する

コメントを投稿