☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

お友達とランチ♪

2012年07月31日 | 食べ物

高校時代のお友達と2年ぶりにランチに行きました。

彼女のお薦めの創作寿司のお店。

アボガドを使ったロールものが人気だそうです。

夜は人気で、予約しないと入れないそうですよ

 

頼んだのは、こちら。

ロールランチ、900円。

アボガドの熟し具合といい、絶妙♪

 

デザートも400円で。ちょこちょこ楽しめるのって、ツボ

 

楽しかったです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好みだ~~! (マリー)
2012-08-05 20:52:16
こんばんは~~♪
すご~~く美味しそう!!アボガド好きなので・・・
創作寿司の店っていいね。
なんか外国みたいだ~。
しかもデザートも美味しそうじゃない?

高校時代のお友達となら話も幅広く~楽しかったね~。
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2012-08-05 21:52:24
コメント、ありがとう('-'*)エヘ
アボガド・・私も大好きなの♪
娘がお互い同じ高校+大江千里ファンで(高校の学年違うけど、これで友人になった)
話題は尽きなかったです。
返信する

コメントを投稿