☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

梅祭りと散歩の風景

2013年02月09日 | 風景・自然

3連休ですね。今日は近所の神社で梅祭りがありました。(高台から撮った境内の様子)

こちらは背景がくっきり写っている写真。

舞台で能をする人と、それを見る人たちがわかるかな。

 

その後は、川原に散歩。橋の上は特に寒かった。

流れるような雲が美しかったです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも~♪ (ひろちゃん)
2013-02-15 22:51:08
相変わらず写真撮るのが上手いわ~♪

梅綺麗ですね^^
白っぽい(薄いピンク?)は、梅じゃあにないよね?
桜っぽいけど違うのかな?

赤と青(雲の白も)と緑、山と空と川と美しい写真ですね。
そういうところに住んでいらっしゃるオレンジさんが
うらやましいな(^_-)-☆
返信する
ひろちゃん様 (☆オレンジピール☆)
2013-02-16 13:03:22
>相変わらず写真撮るのが上手いわ~♪

毎回、同じような写真ですが、そう言っていただけて嬉しいです(*^-^)ノ

桜。梅。桃・・毎年blogに載せてますが
いまいち区別が出来ません(^^:

川原の写真(最後の)ものは、遠い山と手前のもこもこした山の間に
富士山がちょっぴり見えるんですよ。
(写真の調度真ん中返・赤い橋の先に)
またがんばって、写真撮ります♪
返信する

コメントを投稿