☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

ねんりん家のバウム-和風味-

2012年01月28日 | 食べ物

夫の出張土産、ねんりん家。「桜の国」と「お抹茶」味の

マウントバームです。

私は抹茶の味の方が好みでした。

限定味もちょくちょく出ますが、定番が1番美味しいと思います

 

今日は寒いですね犬の散歩もお休み。

こんな寒空ではお布団は干せないし、掃除も乗り気ではなく

のんびり過ごしてます。

 

長女の高校受験もあと、2週間弱。

相変わらず?余裕な感じに、母はいらっとします

今は面接対応に気が行っている模様です。

早く終わってすっきりしたい!!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい! (おけ。)
2012-01-28 23:56:25
こんな種類もあるんだね~~!!
私はチョコを食べた事がありますが、それほどおいしいと思わなかったかも^^;
日持ちのしないタイプのはおいしかったですよ^^
抹茶は食べてみたいです^^
抹茶テイストのスイーツ大好き~~☆

そうそう、どっか行ったコメに書いた内容なんだけど、楽天でもうしばらくすれば、私書箱と同じように使えるものができるらしいの♪
あ~良かった!!というお話でした^^v
返信する
おけ。様 (☆オレンジピール☆)
2012-01-29 12:28:41
私もチョコも食べたことあります。あと、ゆず味も。
でも定番の味が美味しい!と、思ってしまいます^^

楽天も私書箱的なものが復活するので、よかったですね。
私・・gooの訪問履歴の見方がわかりません(^^:

返信する
バウムクーヘン大好き! (マリー)
2012-01-29 23:05:44
こんばんは~~♪
いつも旦那さまのお土産はド・ストライク!(笑)オレンジさんの好みを知り尽くしてるぅ。
抹茶のが食べたいっ!!

受験、もうじきだよね・・・
うちは滑り止めの私立が来週。
でも、本当に欲のない子で~><;うちのチビこそ、のんび~~りしてるよ。どうしましょう・・・
今も「ハムナプトラ」観てるわ~。
「今日塾で5時間休みなくやったから、夜は1時間だけやって、残りは休憩するわぁ」だって。さっき小1時間したから、もうあとは全部休憩???あ~あ。
お互いに早く楽になりたいね~~~汗
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2012-01-30 21:02:37
私もバームクーヘン大好き^^

ご存知かもしれませんが、クラブハリエも美味しいですよ。
http://clubharie.jp/baumkuchen/

チビ君、マリーさんの子!映画好きですね。
余裕綽々で母さんストレスマックスです(^^:

お互い合格したら近所なら、打ち上げしたいわー(*^-^)ノ
返信する

コメントを投稿