☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

調理実習

2014年11月06日 | 子育て

夜に買出しに出かけて帰宅すると

キッチンに、三角巾をつけた次女がいた。

明日、調理実習で野菜の切り方を、きゅうりを使って学ぶらしい。

事前に教科書を見て、練習していた模様。

よく見れば、エプロンとマスクも装着!(明日の正装)

ちゃんと!シュミレーションしておかないと、心配になる

神経質な所・・・私似。すごく・・笑えた

夫の夕飯は急遽、きゅうりのサラダを追加しました。

彩りに?竹輪の輪切りも追加したよ

 

 

すっかり寒くなりました。何着ていいのか・・毎朝悩みますが、ブーツは履き出しました。

カプチーノ、毎朝自分で作って(作れるようになった)

楽しんでます♪ このマシーンが届いた衝撃の日記はこちらです。

 

「梅ちゃん先生」別室?(寝室)でカプチーノと共に

楽しんでます。何故か、正座です

ノブ(桃李君)との恋の予感が始まり、楽しみー 

ダンスシーン、良かった~。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿