☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

Eggs'nThingsのパンケーキ

2014年04月29日 | 食べ物

昨年のクリスマスにでかけたHawaii旅行。(3日目の日記)

そこで(並んで)テイクアウトしたパンケーキとその素。

今頃、パンケーキを作りました。

お店と同じで軽い口どけ。(水を溶くのみ・卵不要)

甘くないから、卵を添えて食事系も美味しいと思います。

子供にはアイス添えが好評でした

Hawaiiまた行きたい~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンケーキ (rose_chocolat)
2014-05-03 07:41:53
やたら並びますよね。
こないだふらっとEggs'nThings山下公園店の近くを通りかかったんで、
空いてたら行こうかなと思ったら、100人くらい並んでました(笑)
空いたら行きたいけどいつ空くんだろうかなと(笑)

パンケーキ屋さん、本当に数が多いんですが、リピーターって多いんでしょうかね?
価格帯も強気な設定で、長時間並んでまでまた行く価値のあるお味なのか?とも思いますが、
皆さんたぶん雰囲気を楽しむんでしょうね。
こうやってお粉が買えれば、家で作った方が絶対楽なのに・・・と思う私ですけど、
そうは言ってももし本場で食べちゃったら、気が変わるかもしれません(苦笑)
返信する
rose chocolat様 (☆オレンジピール☆)
2014-05-03 16:53:17
100人はすごい!無理無理!^^
昨年の夏にパシフィコ横浜に行った時に
山下公園の近くにすごい行列があったんですよ。
今思えば、パンケーキ目当てだったのね。
値段も高めですよね・・。
時間に余裕があって、お友達と待つのが苦じゃなければいいですが
100人待ちって、どの位で席にたどり着けるのか?
返信する
おいしそ・・・ (マリー)
2014-05-04 00:07:46
自分で焼いても上手に焼けるのね~~~。
うん?オレンジさんの腕がよいからか?!
ふっくら美味しそう。
シロップは付いてないんだよね。

最近、パンケーキの店がいきつけのシネコンの階下に出来て嬉しいの。

ハワイ~行きたいけど、長期に家を空けられない~つら~~。
来月韓国は行くんだけどね。←いよいよ(笑)
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2014-05-04 14:43:08
下は焦げてます( ´艸`)
シロップは付いていません。
マリーさん東京でも、パンケーキ食べていたよね。
行きつけのシネコンなんか・・素敵。
私はいつも夜しか行かないけど、そこは8時で他の店は閉まっちゃうのが
哀しい・・。

韓国何しに行くのかな?
近いし、手軽ですよね^^
焼肉食べたい!!・笑
返信する

コメントを投稿