☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

夕焼け☆夏休み開始!

2012年07月23日 | 風景・自然

似たような写真ですが・・久々撮影。

週末に、U^ェ^Uの散歩の途中で。

 

 

小学生の次女は、明日から夏休み。

ラジオ体操も始まります。

今、子供会の役員してます。

明日はラジオ体操の初日なので(子供会で仕切ってる)開始15分前の6時15分集合。

 

出勤前に、忙しいけど・・付き合って体を動かすと

気持ちがいいものです。(神社が集合場所ですし、空気が美味しい)

 

また、そんな風景も撮ってUPしてみたいと思います。

毎年、U^ェ^Uを連れてラジオ体操に参加してたけど

さすがに役員だから、U^ェ^Uは無理かなぁ・・(笑)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (ひろちゃん)
2012-07-25 03:24:38
あと、数時間でオレンジさん起きるのね(笑)
子供が大きくなり、公文の助手も辞めたので
夏休みって自覚がありませんでした(苦笑)
これからは、映画館も混むな(^_^;)

神社でラジオ体操いいなあ・・・でも、私に早起き無理ですが(笑)
小学生だった時、チョー簡単だったラジオ体操、今、真剣にやると、きついです(爆)

前にも言いましたが、夕焼けは苦手(^^ゞ
どうしても人生の儚さを感じてしまうんですよね・・・・

でも、オレンジさんの撮った夕焼けの写真は
いいねっ!雲の形もピンクっぽい色合いも
なんかおしゃれで素敵!それに、なんか希望も感じられる(^_-)-☆
返信する
きれい~~!! (おけ。)
2012-07-25 16:13:04
素敵な風景ですね~~^^/
写真もすごく良く撮れてますよ~!!
趣きがあるわ~~^^
行ってみたいな☆
夏休みかぁ。。。
食事とか大変だと思うけれど、がんばってくださいね^^
返信する
ひろちゃん様 (☆オレンジピール☆)
2012-07-25 20:39:04
夜更かししてますね・・(゜∇^*)
ちなみに・・2時間後に起床です。

ラジオ体操は第二まで行い、気持ちよかったですが、神社の階段を登るのに、足が笑いました(^^:

今回の夕焼けは哀しさは弱いでしょう?
まだ明るくて、色合いも可愛いピンク色ですものね。
返信する
おけ。様 (☆オレンジピール☆)
2012-07-25 20:41:11
お褒め頂き、感謝です♪
また、風景写真!がんばります^^

夏休み・・すっかり手抜きで、明日の子供のお昼はパンを買っておきました(^^:

先は長いので、無理せずやります。
返信する

コメントを投稿