☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

なまこ的なmocha U^ェ^U

2012年07月20日 | ダックス

最近、何かのTVで黒なまこ(別名:黒いダイヤ)を見ました。

 

それ以来、どうしても家のmochaが黒なまこに見えるの。

ブラッククリームの色ですが、クリームが控えめに入っているので

黒が強いの。

実際の黒なまこのサイズは、分かりませんが

小ぶりな3kgのmochaにサイズも似ているはず。

 

どうかしら?この丸まり具合・・自分は見えます

そっそんな・・ひどい事言わないで・・困り顔のmochaです(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~ (momoka)
2012-07-20 21:53:55
なまこって(笑)

じゃうちはmochaちゃんより一回り大きな黒いダイヤだね!
返信する
momoka様 (☆オレンジピール☆)
2012-07-20 22:36:52
床に丸まっている姿がね・・なまこに見えちゃう今日この頃('-'*)エヘ

ダイヤも大きいと価値が上がりますよね^m^

でも、美ワン☆リシェちゃんは、綺麗にクリームが入っているから
黒なまこには、見えないかも??(ノ゜ο゜)ノ
返信する
こんばんは^^ (おけ。)
2012-07-23 23:16:51
なまこって、あの海の?
私が見たのは黒じゃなかったけど、大きさおんなじくらいかも~~(笑)
ま、mochaちんかわいいからOK~~^◇^

↓私も今治タオル買ったとこでした^^v
楽天じゃないんだけどね!ずっと前は楽天ショップで、そのときに買って良かったので!!
オレンジさんちのタオルはどれもかわいいね^^
我が家は無地で地味なのにしました(笑)
返信する
おけ。様 (☆オレンジピール☆)
2012-07-24 19:59:44
はい、おけ。さんが海で見たやつです('-'*)エヘ

今治タオル買いました?
ついつい柄に走ってしまう私・・。シンプルにも惹かれるのに・・。
タオルの柄がまちまちで(既存)統一感が無いのが悩みです^^:
返信する

コメントを投稿