☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

バーベキュー♪

2012年07月15日 | 食べ物

今日は姉の家でバーベキューをしました。

姉は別荘地のような山の上で暮らしてます。

二匹の犬を連れての長時間滞在は初の試みだったので

心配しましたが、何とか、どうにか?おやつをあげながら乗り切れました。

(夕飯抜きです・笑)

姉の犬(室内犬のラブラドール)もいたので、まぁ~賑やかでした。

 ちなみにmochaが1番気が強かったです

 

 

庭に繋がれ、いぶされている犬2頭↓

 

生ホルモン、最高♪ 呑み助的な発言ですね

今回は私がドライバーになったので、アルコールフリーのビールを飲みました。

切なし・・。これなら麦茶の方が美味しかったかも

後半戦のホタテとハマグリも美味しい♪

バターしょうゆやレモン+お塩で、さっぱりと。

姉の家にも馴染んで来て、離した2匹。

ぐるぐる駆け回って、楽しそうでした。

薔薇は見頃を過ぎていました。

犬が荒らしていないか、心配です。

 

3連休の最終日、明日は何しようかな。

美味しいラーメン食べに行きたいなぁ。映画も・・。

 

 

 

ちなみに・・首の日焼け防止に活躍した手ぬぐい。

時計好きなんです

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうね~。 (マリー)
2012-07-15 23:08:59
こんばんは~~♪
いぶされてる2人が可愛い・・・つらいのにゴメン・・・

はまぐり~!ホタテ~!美味しそう!!
こんなに美味しそうなバーベキューなのに、オレンジさんが飲めなくて可哀想・・・
私が代わりに運転してあげたいわ~(笑)

今日ね、ムスメと猫カフェ行ってきたんだ~。
今度写真アップしようかと。
すご~~く癒されたけど、帰ってきて一番先にしたことはマリーちゃんを探すことでした。
やっぱりおうちの子が一番ね♪
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2012-07-16 21:06:29
いぶされて、目も辛い+お腹もすいているU^ェ^Uたちです。

今回は夫に譲りました。焼肉にビールは最高ですよねo(T^T)o

マリーさんにドライバーなんて・・恐縮です。
いつか一緒にお食事+お酒ご一緒したいわ♪

>すご~~く癒されたけど、帰ってきて一番先にしたことはマリーちゃんを探すことでした。
やっぱりおうちの子が一番ね♪

分かるわーその感覚。マリーちゃんを探して、むぎゅ-って抱きしめた?
ちなみに家の犬たち、呼ぶと逃げます(^^:
返信する
すてきな休日^^ (おけ。)
2012-07-17 15:36:20
夏らしい表紙に変わったのね~~^^/
つぼだ^^

バーベキュー楽しそう!!
お姉様のおうちステキですね~~^^/
これだけ広いと、ワンズも楽しいでしょうね^^
今の自分の生活からは考えられないので、すんごくうらやましいわ~~!!
返信する
おけ。様 (☆オレンジピール☆)
2012-07-17 19:43:40
思いっきり、夏模様にしてみました^^

姉の家・・褒めていただきありがとうございます。
さすがに庭は広いです。家は小さいです(*^-^)ノ

正面や庭も乗せたかったけど、姉(と言うより姉の友人)にばれそうなので
控えめにしてみました(^^:

別荘に来たみたいで、気分転換になれましたよ。
返信する

コメントを投稿