☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

春☆春☆ルクルーゼ

2012年03月28日 | ルクルーゼ

今日スーパーに行ったら、スクール水着を売っていました。

春を感じていたら、もう!初夏の予感。

季節がめぐるのは早いなぁ。

 

今朝の我が家のコンロの上。

爽やかな色合いで、写真を撮りました。

緑グラデーションです。

ケトルはフェンネルと言う色(輸入品)。ソースパンはフルーツグリーン。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~~!! (おけ。)
2012-03-29 12:15:01
フェンネルってもっと暗いイメージだったけれど、フルーツグリーンと並べても暗さを感じないくらいきれいな色なのね~~!!
グリーン系もいいな~~!!
ほんと春にぴったりだね☆
しばらくルクはもう買わない♪って思ってたのに、またまた欲しいのが出て来ちゃうじゃないのよぉ。。。
はぁ~~(笑)
返信する
おけ。様 (☆オレンジピール☆)
2012-03-29 20:50:32
フェンネル・・素敵な色ですよ。
ローズマリーに似ているとの説明でしたが、もう少し濃い色です。
ルク病はお互い治らないですね(゜∇^*)
返信する

コメントを投稿