☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

フードコンテナーをまた買いました♪

2013年10月05日 | 食べ物

だんだん寒くなってきましたね。

以前、長女用にサーモスのフードコンテナーを購入しました。

(その時の日記はこちらです)

 

地元のお店で25%offに惹かれ、自分用にも

色違いで1980円→1485円で買いました。

店頭希望価格は3000円位なので、だいぶお安い!

今度はダークパープルにしました。ほとんど黒に近い印象で

男性にも似合いそう♪

今日作った白菜と肉の重ね鍋(隙間がありすぎて崩れてますが

と鶏団子です。

早速、お弁当に使えそう♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドタイミング! (さんちゃん)
2013-10-05 20:23:34
ちょうど私もフードコンテナを買おうと思って、
あちらこちら覗いていたところでした。

職場の部屋に電子レンジはあるのですが、
これが使用中に大きな音がするんです。
やっぱりちょっと恥ずかしい(笑)

お夕飯のおかずをちょっと多めに作って、
それを入れて持っていけるのはいいですよね。
返信する
さんちゃん様 (☆オレンジピール☆)
2013-10-05 23:23:26
この時期、ほかほかお弁当コーナーは
品揃えも豊富でどれを買おうか
容量も含め、選ぶのが楽しかったです。

電子レンジ、私も使いますが
スープ系は温めるのに時間がかかり
恥ずかしいし、
気を使うので・・(;^_^A

自分のお弁当は、残り物を詰めているだけです(*゜ー゜)v
冬はフードコンテナーで楽します♪
返信する

コメントを投稿