☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

ミスドの焼き栗ドーナッツ♪

2013年10月19日 | 食べ物

ミスタードナッツで季節感たっぷりの商品が、あれこれ気になってます。

パンプキン味や栗味。ハロウィンのジャックランタンの形が可愛い♪

とにかく1番惹かれたのが栗味

焼き栗ドーナッツ(手前のもの)を目指して

車で30分もかけて買い行ったのに(どんだけ田舎なのか)、

その商品がない!!なんて・・。

お会計の時に定員さんに確認しましたら、

「焼き栗のマロンチョコなら、お出しできます。」との事。

よかったー。

 

ポン・デ・焼き栗ホイップ(奥)もチョコレートの生地と

マロンホイップクリームが合って、止らないおいしさ。

ポンデって、半分だけ食べるつもりで手でちぎりますが、

軽いので・・結局1個ぺろり・・となっちゃいます

 

食欲の秋・飲み会も多くて、体重が増加中です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (おけ。)
2013-10-20 16:24:04
このまえ、帰れまテンで、ミスドをやってたんだ~!!
すっごくおいしそうでさ、あれからずっと食べたいの。。。
マロン系大好き~!!
ポンデのマロン味食べたいな~!!あれってぺろっていけちゃうよね(笑)
食感がいいからついついほうばっちゃう^^;

でも最近ちょっとスイーツ続きなので、ちょっと控えなきゃ^^;
返信する
おけ。様 (☆オレンジピール☆)
2013-10-21 00:57:05
ミスドの食べつくし!!飲茶もかな?
たくさん食べると、飽きるし、もたれそうですね^^
マロン美味しかったです。
実は・・今日、レイトショーで映画館に行きまして(車で30分の所)
また!マロンドーナッツを買ってしまいました。
ポンデのマロン系、オススメです♪
返信する
ミスド (rose_chocolat)
2013-10-27 07:50:32
今、買うの我慢中。
キリがないんだよね。
ポンデは特にやばいね。あれは1個また1個とちぎって、気がつくともうない(笑)
返信する
rose_chocolat様 (☆オレンジピール☆)
2013-10-27 19:04:53
昨日もレイトショー(グランド・イリュージョン)を見る前に、
子供のお土産に買ってしまった(;^_^A
現在はショコラ系が100円でした。
でも、やっぱり栗がおすすめです。

ポンデは葛藤しながら食べるけど、やっぱり完食しちゃう^^
返信する

コメントを投稿