orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

荒天の後は

2017-09-18 17:55:18 | 旅行
台風にぶちあたり、帰りの便がキャンセルになりました。
もともと朝便の予定が。粘り強く昼便キャン待ちしましたがダメで、夕方便で帰宅することに。
滞在約36時間だったのが、44時間に伸びました。
急に8時間もどーするんだってーの。

一瞬、飛騨古川がいいかも!と思ったが、やっぱ白川郷でしょ。
前日夜でもネットでエントリーできるツアーがあったので、参加。片道1時間弱で高山から行けるってさ。
定番の高台からの写真を。
ただ今稲刈り前で、田んぼは黄金色。

ラーメン食べてもまだ3時間、あっ見誤ってた、4時間ある。
高山まちぶらも限界。
無料の足湯に入って作戦を練る。

結局3時間後に同じ足湯に戻って来たんですが。

カフェに行く予定は達成出来なかったので、セブンでアイスコーヒーを。

台風一過、やばっ、帽子は出番ないだろうと、自宅に置いてきたのにさ。ギラギラの日射し。
ちょっと夕方のど乾いた。

ラーメンにご飯(小)つけたら、お腹すかなかった。
今日も合間にみたらし一本食べたよ!

てかさ、予定外の白川郷行きの出費で現金少なくてww

残念なのは、大阪帰ってカルディ立ち寄れないこと。別の日に。
さらに時間あれば、ニトリ行きたかった。
テディベアの下半身。興味津々。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても雨 | トップ | イメージと違っても »
最新の画像もっと見る