orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

イメージと違っても

2017-09-19 07:40:42 | 旅行
実はですね、上高地の知識があまりないまま行ってしまいました。

大正池と河童橋の名前は知ってたのと。
関西からアクセス良くないなー。ってことぐらい。
実際、自宅から台北行くより断然遠いww
空港の待ちを込みで。

火山の影響とか、全然知らんかった。
深く考えればわかるような話ですが。
だから、爽やかビューティフルなイメージだけだと、あれ?ってなった。
それにしても梓川の綺麗さはとんでもないね。

中千丈沢というらしい。
川に立ち枯れの木が刺さってる感。
人は住めませんよって空気がバシバシ。
焼岳が悪天候で見えませんが、なんか感じるものありません?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒天の後は | トップ | 9月下旬 »
最新の画像もっと見る