orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

気をとりなおして

2014-11-26 08:37:31 | 日記
東寺から東福寺へ。
随分はなれてしまいました。
地図に従い東へ。
観光エリアでない道は地元民が歩いているだけですいすい歩けました。が。鴨川を越えると…別世界。観光バスが止まっては人を降ろす。日本のツアー、中国系の団体。一般客とが交差点でごった返し。

団体客にまぎれて進む。脱出して、道なりに行くとつきました。
異様な混み具合。目的地は寺ですよー。

こんなのが精一杯、いい写真撮れてなかった。
デジカメにはよいやつあるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混んでいない場所へ | トップ | 初冬の1日 »
最新の画像もっと見る