orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

カキ

2014-11-11 22:54:28 | 日記
昨日は岩盤浴でスッキリ。

露天風呂が最高の気候。
ちょい寒い夜。

のんびりしたおかげで
晩ごはんは惣菜メインでした。

反動なのか?今朝から料理スイッチがはいり、レタス入りチャーハン。
がっつりめ。あ、少量にしました。
弁当はベーコン入りブロッコリーサラダ。
サラダは食べるときにパンに挟んだりも。

ようやく、ご飯作ろうって思うようになりました。
10月後半忙しい時から、しばらく気分が乗らず。暇になってもオフのまま。休みでもカップ麺たべたり。お昼はパン率が多かったかな。
せっかく実りの季節なので、旬のもの食べたいですよね。

肉が食べたいー。肉が高い。
買えない…

今日は魚…でなく牡蠣!
晩ごはんは牡蠣チャウダーと牡蠣アヒージョ!
満腹です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気力をもらう方法 | トップ | 見てるだけで »
最新の画像もっと見る